HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 海外の早期妊娠検査薬で陰...

海外の早期妊娠検査薬で陰性でも生理が来ない

2012.3.26 18:32    0 2

質問者: ゆわママさん(31歳)

はじめまして。 
只今2人目妊娠希望のものです  
生理周期は27~29日です
今月の生理が3/22予定なのですが今現在も生理が来ません。昨日海外の早期妊娠検査薬を試した際陰性。1人目の時は1日遅れて同じ早期妊娠検査薬を使用し陽性でした。(5年前ですが・・・検査薬も新たに購入したものなので5年前のではありません。)
どなかか同じ状況で再度検査して(海外、普通の検査は問いません)陽性だったかたおりましたらアドバイスお願いします。ちなみに1年前科学流産後なかなか妊娠しません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

海外のものは、排卵から十日でうっすら出て、予定日には分かるように出ました。

一年妊娠できないのなら、何か原因があると思います。

三十代半ばまでなら、半年あれば妊娠できるそうですよ。

2012.3.26 18:53 18

ちこ(秘密)

予定日より4日遅れて陰性の場合
今回は周期が長いだけか
排卵が遅れ、遅れたタイミングで妊娠したけど
まだ反応する時期では無いかのどちらかで…

妊娠していなかったら数日後には生理になり
妊娠していたら数日後には陽性に成る
と思います。

基礎体温を測っていれば排卵日の予測は付くと思いますが
計ってないのでしょうね???

妊娠を希望してるなら面倒でも基礎体温を測って
自分の体の状態を把握しておくべきだと思います。

2012.3.27 11:00 15

卑弥呼(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top