HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 足立区の産婦人科探しです

足立区の産婦人科探しです

2012.5.23 16:50    0 2

質問者: みゆさん(37歳)

足立区で産婦人科を探しています。

37歳、初妊娠です。高齢とのこともあり個人病院ではなく緊急時、すぐ対応できる大きな病院がよいとのことで探しています。

綾瀬の青井付近に葛飾赤十字産院があると聞きましたがどうなんでしょうか?

私は不妊治療にて授かりまだ不妊病院に通院中です。9週にならないと転院の紹介状は書いてもらえないのですが、分娩予約は早くしないととれないと聞いたのでいくつかピックアップして備えておきたいと思い質問しました。わかる方どうか回答お願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
妊娠おめでとうございます。

私は35歳で不妊治療を経て今は妊娠5ヶ月になりました。

病院は違う個人病院に行っているので、情報少ないですが。
赤十字は葛飾区の青砥駅です。NICUがあるので何かあった時に安心です。
私は結婚してから足立区に住んだのでよくわからないですが、足立区育ちの旦那の話では、足立区付近だと赤十字か、やはり青砥駅の慈恵医大がでかいみたいです。

私ももし妊娠中にトラブルがあって個人病院で対応できなければ、どちらかに転院になるかなぁと考えています。

ちなみに私も9週まで通わなければ行けない不妊専門の病院でした。同じ所ですかね(^^;)

赤十字の病院の情報はなくてすいません。

2012.5.27 01:17 13

かつこ(35歳)

かつこさん☆

ご意見ありがとうございました。考えた結果、赤十字にしようと思います。安心ですよね☆

かつこさんも不妊治療なさっていたのですね。私はKLCに通院してますよ。一緒ですかね?

ありがとうございましたo(^-^)o

2012.5.27 22:09 9

みゆ(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page