HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 足立区の産婦人科

足立区の産婦人科

2007.3.1 23:06    0 1

質問者: ひとみさん(26歳)

もうすぐ妊娠5ヶ月です。家から一番近い産婦人科は横川なのですが、今は待木医院に通っています。2回流産して3回目の妊娠なので、今回は絶対健康な赤ちゃんを産みたいと思っています。それで今、出産を横川か、待木かどちらにするか迷っています。今待木に通っていて不満があるわけではないのですが、待木は個室が少ないのと、赤ちゃんが生まれてからの検診でやっぱり家から近い(歩いていける)ほうがいいのかな、と思い迷っています。でも今更違う病院に変えるとなると、なんかちょっと覚悟みたいなのがいる気がして、なかなか踏み出せないでいます。 みなさんは、どう思いますか?横川の先生方は親切ですか? 待木、横川で出産されたかたのご意見、感想をぜひお聞かせください! あと、一番気になっているんですけど、出産費用はいくらくらいかかりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。現在32週で横川さんに通っています。先生(院長・女医さん2名)・看護士さんはどなたもとても親切ですし改装工事がすすんでいて院内もとてもキレイで快適ですよ。気になる入院費用は1番安い部屋に5泊6日で42万8千円。トイレ・シャワー・応接セット付の1番高い部屋になると47万6千円だそうです。(全室鍵付の個室でテレビ・冷蔵庫・ロッカー・貴重品入れ完備)
入院するタイミングによっては希望の部屋に入れないそうです。
分娩予約金(20万円)を妊娠20週までに納めるように言われます。6月末までは定員になったので締め切ったと受付に書いてありましたので転院をお考えでしたら1度電話してみたらいかがでしょうか?

2007.3.3 18:30 29

まめ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top