HOME > 質問広場 > 雑談 > 今ハマっていることはなん...

今ハマっていることはなんですか?

2013.4.25 21:44    0 5

質問者: ラッキーさん(27歳)

ジネコ会員

私は、最近フェルトでハンバーガーセットを作っています。
もともと裁縫とかが苦手でしたが、
意外とやってみると楽しいとわかりはまっています。
良ければ、ハマっていることや、食べ物などお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

①ネイルオイルづくり。アロマ的な。
②Eテレの、Eテレアカデミー。EXILEの二人が、子供たちにダンスを教えてるのですが、私のような、並外れた運動音痴運動嫌いな体に、良い刺激になっています。ダイエットにもなりそうなくらい体があつくなりますね。家でできますし、録画して毎日やってます。これがいちばんハマってます。なにしろダンスなんて今まで全く興味なかったので、簡単そうに見えて私には激しい動きだったことに気づきました。

2013.4.26 07:52 8

さやか(秘密)

天気のよい爽やかな日に、駅前でコーヒーフラペチーノ(スタ○ではない)を買って、バスのいちばん後ろの席で窓を少しだけ開けて飲むと、偏頭痛が治ります。爽やかな気分になれてリラックスします。

2013.4.26 10:19 9

清方(1歳)

ラッキーさん、こんにちは(^-^)

私は息子の給食袋をミシンで縫ったのをきっかけに、
今ミシンにはまっています。
とはいえ、まだ巾着くらいですが^^

私も裁縫には全く興味がなかったので、
気軽に達成感が味わえる給食袋はとても楽しく、
はまっています(笑

2013.4.26 11:36 7

アーモンド(38歳)

最近コーヒーにハマっています。
上の子が幼稚園に通いだしたのですが、朝6時前に起きるとお昼過ぎに眠くて眠くて…
下の子が卒乳したのをきっかけに、カフェインの入っているコーヒーを飲みだしたら意外に美味しい〜!と思いました。
インスタントなんですけどね…
ミルクを泡立てたり、シナモンシュガーを入れたり、今日はどうやって飲もうかな〜とウキウキします。

あとは梅ちゃん先生にもハマったんですが、朝ドラのあまちゃんにハマっています。
明るく前向き平和な話が好きで、再放送のおひさま、てっぱんにもハマり、今一番の楽しみです。
1日15分、我ながらささやかな趣味だなと思います。

話は変わりますが、ラッキーさんやアーモンドさんは裁縫をされるんですね!
私は本当に不器用で上の子の入園グッズも全て出来合いで揃えてしまったので、本当に尊敬します…

お二人の話を読んで、私も雑巾縫いからやってみようかな…と思いました。
ありがとうございました。

2013.4.26 15:14 8

フラウみーな(26歳)

主です。

さっそくのコメントありがとうございました。
皆さん、アロマやダンスに海辺のフラペチーノ、給食袋のミシンがけ、コーヒーなどなど色々ハマってらっしゃいますね。
特にアーモンドさんの巾着袋ですが、今私は妊娠中でまだ子供がいないので、産まれてくる息子に先に作ってもいいなぁと思いました。

本当はエクササイズやダンスも苦手なのでやってみたいのですが、今は無理そうです。
コーヒーも好きなので、飲めるようになったら自分流に工夫して飲んでみたいです。

今日はフェルト作りできなかったので、
また明日から頑張ります。
楽しいお話ありがとうございました。

2013.4.26 17:46 6

ラッキー(27歳)

ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page