HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 診察が後回しにされる

診察が後回しにされる

2022.12.26 06:01    1 0

質問者: たまさん(43歳)

予約時間に間に合うように受診しても、1時間近く待たされました。自分の診察時間は時間が決まっていたのに、後から診察に来た人や新規の患者さんが優先して呼ばれていました。医師からは遅れてごめんなさいの一言もなく、パソコン見たまま、挨拶もなく、馬鹿にされてるのかなと感じました。
その後に呼ばれた人は、私よりも先に処方箋を出してもらい、薬局に間に合うように行けるように手配がしてありました。私にはそのような配慮もなく、薬局にも行けず‥‥。次の日も仕事で薬局にいけませんでした。土曜日は薬局は午後はやってないし、日曜は休みだし。私は薬手に入りませんでした。
歳をとっていて、結果を出せないからどうせ何やっても無理なんだよって扱いなのでしょうか。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top