HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 姫路市東部でお勧めの産婦人科

姫路市東部でお勧めの産婦人科

2012.8.3 11:46    0 4

質問者: 白鷺子さん(34歳)

9週に入ったばかりの初産婦です。
姫路で里帰り出産を予定しています。
実家が姫路市の東部にあるため、なるべく
その周辺で、と考えています。
一応候補の産院はあって、
西川産婦人科と小国産婦人科です。
西川産婦人科は、私が産まれた産院でも
あるのでなんとなく候補に入れています。

ご存知の方、情報をお願いします。

また、他にもお勧めの産婦人科があれば
教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年9月に第一子を小国病院で出産しました
ぷーちゃんです。
院長先生も看護婦さんもみんなやしくしていただきました、
キレイな建物だし、ご飯もボリュームいっぱいでした
母子別室だから夜はゆっくり休めるし、
出産後退院まで院内でご褒美エステみたいなのもと、主人と一緒に行けるホテルディナーもありました。
きっと入院費用に含まれてるかもしれませんが、
なんだか得した気分になりました。

私、また次もこの病院で出産したいと思いました。

2012.8.6 04:44 19

ぷーちゃん(37歳)

主です。携帯から失礼します。

ぷーちゃんさん、レスありがとうございました。
小国さんも良さそうですね。とても参考になりました。検討します。
ありがとうございました(^O^)

2012.8.6 18:31 7

白鷺子(34歳)

私は西川産婦人科で第1子を出産しました。また、来月同病院にて出産予定です。
今年に入って、無痛分娩が導入されました。
痛みはないそうですよ。
入院費用もお安いですよ。
また、マタニティヨガ、産後の体操もあります。
診察はDVDを1度購入すれば、出産までエコーを入れてもらえ、4Dは毎回してもらえますよ。
また逆子になっても外回転術をしてもらえます。
私はこれで逆子治りました。
少しでも参考になれば幸いです。

2012.8.7 06:18 8

ピンク3(30歳)

ピンク3さん、レスありがとうございました。

西川さんの情報ありがとうございます。無痛分娩はとても魅力です…!しかも今年からとは(驚)
費用がお安いのも魅力です。

とても参考になりました!
来月のお産、頑張って下さい(^O^)

2012.8.8 12:44 9

白鷺子(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top