HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姫路市の産婦人科

姫路市の産婦人科

2002.4.15 09:29    0 3

質問者: じゃび太さん(37歳)

今度姫路に里帰り出産することにしたのですが、病院がわかりません。
友人はもう10年も前に出産した人ばかりで…。
初産なのでとっても心配。どなたか最近評判のいい姫路市の産婦人科を
ご存じないでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!姫路市在住のあんです。
姫路市網干区にある「親愛産婦人科」が評判いいですよ!
実際、私もここで出産してすごくよかったです。
でも今人気が高く里帰り出産はお断りしているようなのです。
県内でも出産数1番だとか・・・
とりあえず電話してみて下さい。
お体に気をつけて元気な赤ちゃん出産してくださいね。
可愛いですよ〜

2002.4.16 10:13 34

あん(27歳)

じゃび太さん、こんにちは。姫路市内の病院でしたら、親愛産婦人科をおすすめしますよ。私も2年前そちらで出産しました。先生は男性2人ですが、とても親切にしていただきましたよ。食事も「え〜こんなに食べていいの?」って言うくらいボリュームがあって、しかも美味しい。病室もきれいし(まだ建って5年なってないんじゃないかな?)、退院前はエステサービスもあるし、看護婦さんも優しいし、とぉーっても快適な入院生活でした♪でも、すごく人気がある病院なので、分娩予約もいっぱいになるみたいで、そうなるとやむを得ず断られるって言うことを聞きました。じゃび太さんは今、何ヶ月なのでしょうか?出産間際でしたら、今からだったらちょっと難しいかも...です。とりあえず問い合わせされたらどうでしょうか?良い病院で、リラックスして出産できるといいですね♪

2002.4.16 11:27 7

きょんこ(秘密)

はじめまして。私も「あんさん」と「きょんこさん」同様、親愛産婦人科で出産し、現在2人目妊娠中の為、通院中です。
お二人が書かれている通り、先生も看護婦さんも優しくて、大変いい病院だと思います。
しかし、患者さんが多くて検診も長く待たなくてはいけし、知人が出産した日は、同じに日に出産の人が7人重なり、余りかまってもらえなかったそうです。私が、出産した日は誰も出産の人がいなかったので、至れり尽くせりでしたが・・・
これも運なんですよね。
この5/1より妊婦の定期検診は完全予約制になりましたよ。これで待ち時間が少なくなるでしょう。
あと、別の病院ですが、女医さんがいる和田産婦人科も人気があります。

お互い出産にむけ頑張りましょう!!

2002.4.16 18:59 27

はむぞー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page