HOME > 質問広場 > 雑談 > ん!?っと思う芸能人

ん!?っと思う芸能人

2012.10.9 01:10    0 86

質問者: もちっ子さん(29歳)

くだらな〜いと思う方は無視してください。

皆さんは、ん!?なんなんだ?と思う芸能人はいますか?

私はPUFFYの吉○さんです。
なんか・・年々ぶりっこになってる気がします。
なんであんなしゃべり方するのだろうか?
(つい最近までモバゲーかなんかのCMに出てたときのようなしゃべり方の事です)
まがりなりにも元ヤンなのに、あのしゃべり方はないだろッと思っちゃいます。

あと、中山○穂さんの魅力がわかりません。
あのような恋愛映画にもってこいの女優さんなんですか?
そこまでテレビに出ていないのに、恋愛映画になると起用される・・なんで〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファンの方がいらっしゃったらすみません。

私は蒼井優さんです。嫌いではありませんが、なぜ人気があるのか分かりません…。髪の毛をショートにしてから尚更。板前さんにしかみえません。

あとは、鈴木ななさん。
この方のキャラは本当に無理です。受け付けません。

2012.10.9 07:56 69

とくめい(25歳)

広末涼子さんですね。

大学中退から始まって、デキ婚、離婚を繰り返してるけど、不思議と汚れキャラにはならないですよね。
ならないように演じてるんでしょうね。
これも才能ですね。

2012.10.9 08:20 82

りー(33歳)

私も、PUFFYには「ん!?」って感じです。

昔から、嫌いでした。
二人とも、話し方がバカっぽいですよね。

いい年して恥ずかしい。
可愛くないから、CMが流れると不快でした。


中山美穂さんは、昔のドラマしか見たことないので何とも…

でも、演技はあまり上手くないというイメージがあります。


あと、これはあまり賛同されないと思いますが、数年前から江角マキコさんに「ん!?」って感じです。

自分の思ったことをよく話すけど、視野が狭いイメージで…。

2012.10.9 08:43 43

PUFFY(33歳)

綾瀬はるかさんです。

アゴ、しゃくれてて骨格もパーツも歪んでいてバランス悪い。
全く可愛いと思いません。
なぜ、なりたい顔1位なのかさっぱりわかりません。
なのに仕事に恵まれてますよね。事務所の力でしょうね。

中山美穂さんは結婚してからパリ在住であまり活動されてないので、私たち世代にはいまいちわかりませんが、いわゆる恋愛ドラマ全盛時代には絶大な人気があり、今でもその世代には根強い人気らしいです。義兄(43歳)も好きだと言ってました。

2012.10.9 09:53 38

らんらん(26歳)

藤原紀香かかな?
自分で自分の事「できた人」みたいなアピールする人って感じで。
そう言う人って、芸能人問わず苦手です。
周りが決める事で自分が言う事じゃないので

2012.10.9 10:31 74

ミシン(30歳)

私も上の方と同じで広末涼子さん、綾瀬はるかさんです。

広末さんは昔、薬疑惑があって奇行をくり返して週刊誌にも取り上げられていましたが、当時付き合ってた人もクラブでバイトしている時に広末さんが来ていておかしな事ばっかやっていて「絶対薬やってる」なんて言っていたので、どこが清純派?って思います。

綾瀬はるかさんも何故なりたい顔一位なのか全然わかりません。実際綾瀬さんの顔を好きと言う人に出会った事ないです。


2012.10.9 11:59 27

バード(30歳)

中山美穂さんは人気がありましたよー

歌も演技もお世辞にもうまいとはいえませんが
ちょっと不良っぽい感じからホームドラマのコメディエンヌ、
正統派恋愛ドラマのヒロインと
年齢にあわせて上手にイメージチェンジしてきた方です

一時的に爆発的な人気のアイドルというより
常に2番手3番手くらいでかわりに長く人気があったって感じですね
性格がすごくいいと噂で聞いたことがあるので
そのへんも今の仕事ぶりに関係してるかもしれませんね


ん?と思うのは、しつこくて申し訳ないのですが次長○長の河○さんです
芸人だから視聴者を笑わせるためのキャスティングでしょうが
あの方を見て気持ちよく笑える視聴者っているんでしょうか

なんなんだ、というよりなぜなんだ、です
大人の事情、業界の事情が画面に漂いすぎて番組を見ていられません

2012.10.9 13:12 23

はらちー(39歳)

私は宮崎あおいさんだと思います。

清純、可愛いイメージで映画やCMにひっぱりだこですが、それはあくまでも表の顔という印象です。
そういう意味で、女優ですね~って思います。
私の中で酒井法子に近いイメージです。
一番思うのは、自分もちゃっかり不倫してた所ですね。
週刊誌にバレても、事務所にガッチリ守ってもらって公になることなく、なのに元旦那ばかり世間からバッシング受けて、何この人…って思いました。
なんでこんな人が清楚系な役柄ばかり演じるんだろう、って疑問です。
大きい事務所に所属してると色々オイシイんでしょうね、きっと。
今公開されてる映画も見たくありません。(原作は好きだったのに)
清楚な顔してるのに、たま~に表情がキツそうに見えます。
キツそうに見えるのが実は素なんだろうな、って。

黒木瞳さんも、ネットでダーティな噂がありますね。
本当だとしたら、世も末です。
よく表舞台出れるな、と思います。

あと上の方があげてらっしゃる、江角マキコさん。
ちょっと分かります。
私はあのアネゴぶりがイライラします。
なんであんなにいつも偉そうなんだろう?って思います。

ファンの方、すみません。

2012.10.9 13:14 40

のりまき(30歳)

藤田憲子 さんです。

この前、バラエティーの特番に出てた時の顔(顔面)見て、何かのお面みたいで怖かったです。化粧がおかしいのか、白くてゴツゴツした、お面って感じでした。
そもそも、あの人は今どういう位置にいるのか?若手芸人と熱愛とかで嬉しそうにテレビに出てて、いつまで経っても出たがりの人だな~って思います。
そのあとに噂に出た、五○みどりさんのほうが年は随分上だけど、断然キレイです。

2012.10.9 13:34 34

ごまごま(38歳)

吉田栄作の奥さんの、平子理沙(漢字あってるかな?)です。

あの唇の強調とか、若作り無理してる感じで、見てて痛々しい気持ちです。
年相応のお洒落ってもんがあるのに、いつまであの路線でいくんだろう
「え~そんな年に見えな~い」って言ってもらえるのが、嬉しくて若作りがやめられないのかな。
前にテレビで観たときは年相応に見えましたけどね。同世代から見たら、ちゃんとわかります。あ~年近いな、って。

あとは、ピースの綾部と、平成ノブシコブシのうるさい方(名前忘れました)が同じくらい芸がなくて、??と思います。相方の方がよっぽどマシです。
若い人は面白いと思えるのかな。

2012.10.9 13:56 55

りぼん(38歳)

同感

・蒼井優さん なぜかなり離れた年上とばかり付き合う?イメージダウン

・広末涼子さん 清楚に見えているけど、今の旦那さんと?出来ちゃた婚って、自分の立場をわかっていませんよね。

・藤原紀香 出来る女イメージかもしれないけど、頑張ってる感が見え見えで残念

・宮崎あおいさん 酒井法子さん
見た目かわいいけど、中身は腹黒い

・AKB 他同類グループ かわいくないのにアイドル気取り

・紗栄子さん 辻希美ちゃん 家事育児してるのか疑問

・加護亜依さん 芸能界にすがらずに一般人になったほうがいい

・MEGUMIさん 鈴木沙理奈さん 下品だから朝・昼の番組に出ないでほしい

・重盛 さと美 気が強くて性格が悪い

(ファンの方がいたらすみません)

2012.10.9 14:30 52

ユミ(41歳)


木下優樹菜
ほしのあき
山本 梓
夏川 純
鈴木奈々
さえこ

他、これに似た類いの芸能人。

テレビに出てなにか特技がありますか?読モと、大差ない。

あと、関係ないけど、酒井法子と上戸彩がかぶり、かわいい顔して、やからが好きなのでわらってしまいます。汗

2012.10.9 14:34 34

陸サーファー(36歳)

沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんは、見るからに性格キツそうなのが分かりやすくてあまり腹立たないんですけど(むしろそのキャラを突き抜けていってほしい)、一見清純そうなのに実は勝気で性悪って感じの女優さんの方が、苦手です。

勝手なイメージですが、宮崎あおいさん、蒼井優さん、優香さん、檀れいさん、井川遥さんが受け付けません。
基本的に癒し系と言われるタイプの人ほど、癒し系じゃないって思います。

あとむやみに元気元気!な人やポジティブなタイプの人も、嘘くさいって思います。
藤原紀香さん、道端ジェシカさん、ベッキーなど、胡散臭いオーラがそこはかとなく漂ってて、苦手です。

特にベッキーって、好感度タレントって言われてますが、本当に好感度高いのでしょうか?
周りにベッキー好きって言う人、誰一人いませんので不思議です。

2012.10.9 15:16 34

辛口ですが(34歳)

今井×口です!!
ブログもオフィシャルになってたり芸能人じゃない気がします。
最近出した自叙伝が売れてるようですがデリ・生活保護・子供を施設に預けたり…生活保護を受けながらパソコンや携帯を買ったりモニターとはいえ整形したり。
何が魅力なのか分かりません。あのしゃべり方も嫌だし…ただの男好きなだけにしか見えません。子供も種違いで離婚したばかりなのに彼氏が欲しいだの!!
子供を1番に考えてないし自分勝手な気がします。

2012.10.9 15:53 39

ゲロたん(31歳)

広末涼子さん・・・
ダーティーな行動しても あの透明感!
The 芸能人だと思います。

中山美穂さんは最近特に老けた気がします
でも年相応の魅力がうかがえます。

私のはてなは
モデルのハナさんです、ナチュラルなところがいいのすかね??

2012.10.9 15:58 17

静子(41歳)

私も、宮崎あおいさんは人一倍気が強いと思います。
今、上映してる映画の宣伝で、番組のインタビュー受けてるのを観たとき、ある質問に対してイラっとしてる表情を見たときに、気が強いんだなぁと思いました。
バラエティー番組なんて絶対に出ないだろうし、インタビューも仕方なくって感じがします。
離婚でごちゃごちゃしてるときは、最低な旦那だなーって勝手に思ってましたが、今はあの元旦那さんは、ごくごく普通の人なんだろうな、と思います。

気が強いタイプじゃないと芸能界ではやっていけないんでしょうかね。

2012.10.9 16:19 21

黒豆(36歳)

横で失礼します。


陸サーファーさんのコメントにある「やから」という言葉が分からなかったので調べてみました。
爆笑しました。
たしかに「やから」という
表現でドンピシャというかんじですね!

2012.10.9 16:51 20

ぺぺロッソ(33歳)

ゲロたんさんのハンネにも爆笑しましたが、>今井×口です!! ←コレにも大爆笑しました(笑)
それ、伏字だけど伏字になってないっ!!!汗

今井メロはもう見ていて苦しくなりますね。
生まれた子供たちはどうなるんだろうかと、それだけしかありません。
でも彼女は彼女本人もさながら、育ってきた家庭環境にも大いに問題があると思いますよ。
向こうのきょうだい、みんなちょっと変わっているでしょう?
親による一方的な押し付けのスパルタ教育って、成功すれば美談ですが失敗したらその人の人生全てが崩壊してしまいますから。
ちなみに中国の金メダル至上主義はそうだと言われていますよね。

あと、のりまきさんにも同意です!
宮崎あおいは信用できない!もう演技を見ても嘘くさい!大嫌い!
(しかしこの感情はウジテレビの裏事情を暴露して干された旦那を自分のイメージを汚さぬよう、アッサリ捨てた事に対する不快感も個人的に入ってます笑)

ちなみに何人かが名前をあげている広末涼子、彼女は事務所が強要する『枕営業』を嫌がらず、淡々と言われるがままにこなしていた事が評価されたそうで、それゆえに問題を起こしてもかたくなに守ってもらえるそうですよ。
問題を起こしても主演映画やドラマ、CMが途切れないのはそのせいらしいです。
同じ珍行動連発の沢尻はとっくに干されたのに、広末が干されないのは事務所の幹部たちにその『真面目な行動』が評価されているからとか。
芸能界ってこわいわ~

2012.10.9 16:58 22

匿名(秘密)

断然 前田○子です。
どの辺りが可愛いのか
本当に教えてほしい

2012.10.9 16:58 44

そりゃあ(秘密)

鈴木奈々、AKBの板野が、大嫌い。
鈴木奈々は、彼氏話しかしないし、出て来るなです。
板野は、ぶりっ子過ぎて嫌い。
逃走中に、出てたお笑いの鈴木という男。
あれを見てて、自己中な男だなと思った

2012.10.9 17:17 16

いっぱい(31歳)

私は小森純さんですね。

理由はとにかく笑い方、話題が下品なので。

最近は夫婦でテレビに出ていらっしゃいますが話題が下ネタばかりでウンザリします。

2012.10.9 17:59 45

サキ(27歳)

ファンの方ごめんなさい、
「福山雅治」「嵐」がなぜあんなに支持されてるのか分かりません。
歌唱力もないしかっこよくもないのになぜ?と・・。
まぁ好みの問題なのでしょうけど・・。

2012.10.9 19:17 20

金本(31歳)

ローラ。笑ってため口でもう飽きてきた。

磯野貴理子さん。
子供くらいの年頃の方と結婚されて痛い。紳助ファミリーだったけど、居なくなってからサンマさんに取り入って見苦しい。

黒木メイサさん。本当にがっかり。

檀れいさん。大河でも言われていたけれど、女王様ぶりが怖い。

中山美穂さんは、今頃どうしたのかな?と思う。
確かにまだまだきれいだけど、過去の人に見える。
昔の様な魅力がない。

綾瀬はるかさんは、どこがいいのかと最初思っていたけれど
顔は少ししゃくれているけど素肌がきれい。
競演する人たちが又競演したがるときいて、性格が良いのだと思った。





2012.10.9 19:23 22

neko(秘密)

ほぼデキ婚で出産ギリギリまでメディアに出ていて出産してまだ間もないのにすでに芸能活動を復帰してる人達。

木下優樹菜
ほしのあき
神田うの
藤本美貴
松嶋尚美
まだ出産はしてないですが熊田曜子

そんなに出たいか??って本当に思います。

子供を預けられ環境が整っているから出来る事でしょうが、まだ幼いのに一緒に仕事場に連れてきてスタッフに子守りさせていたり何だか子供が不憫で腹が立ちます。

しかも出産間もないのにダイエット本発売、ブログでの子供ネタや写真…

私も一児の母親で最初はママタレントさんのブログなど読んでいたんですが段々腹が立ってきてやめました(苦笑

確かにママタレントって需要があるのは分かりますが…

こういう人達は何だか子供を芸能ネタにする為に産んだのかなと疑問に思ってしまいます。

2012.10.9 19:32 67

もいもい(32歳)

既に出てますが、綾瀬はるか、広末涼子です。

綾瀬はるか、なりたい顔一位ってウソーと思いました。
沢尻エリカ一位は納得でした。
少なくとも私の周りには、綾瀬はるかどこがいいのかわからんって人ばかり。
KY自己中を天然癒し系とすり替えられているのも不快。

広末涼子もアゴしゃくれてて目が細くて整ってない。いい歳して二回もでき婚繰り返す、ドラッグやってるみたいな奇行。

なんでこの二人清純派って言われてるの??

2012.10.9 19:33 16

コンサルタント(28歳)

松ケン&小雪夫妻。
出産したばかりなのに第2子妊娠は「へ??」だった。計画的か想定外の妊娠か知らないけど早すぎでなんか引いてしまった。
まあ、おめでたい話なんですがね。

2012.10.9 20:17 37

かえる(26歳)

私も「嵐」です。
なぜあんなに若い子たちに人気があるのかわかりません。
あと、韓流スターたち。
みんな同じ顔。

2012.10.9 20:54 25

SMAPは好き(38歳)

武井咲。

演技が下手で見ていられません。

どの役も同じにしか見えない。

そういう意味では木村拓哉も。

2012.10.9 21:07 60

いなご(38歳)

山田優ですかね。
しゃくれが気になるし、私服があまりにもダサいし。

2012.10.9 21:50 33

さき(29歳)

泰葉さん

先日久しぶりにテレビに出てきて、永遠の愛をしんじてま〜すと言っていました...

説得力無し

2012.10.9 22:17 25

金髪豚ちゃん(36歳)

関ジャニ
メンバーの質が低いような・・・

広末涼子
何の役をやっても同じ。演技力の無さが・・・

篠原涼子
昔はバラエティーにバリバリ出ていたのに、今は「ずっと女優です」みたいな態度が・・・


ファンの方ごめんなさい。

2012.10.9 22:21 33

ヒジキジ(34歳)

鈴木奈々
観てて痛々しいです。
消えてほしいです。

2012.10.9 23:16 15

匿名(34歳)

永作博美さん。
一気におばちゃんになられてますが今もまだ「童顔で若々しい」という扱いを受けておられること。同世代の方から見たら若くてうらやましいのでしょうか?20代(私はギリギリですが…)から見たら「童顔なんだけどおばちゃん」にしか見えないと思います。

あと磯野貴理子さん。
黙っておられれば美人なのに「ババア」とか言われてるので。一般人であの年齢であんな綺麗な人は見たことないのにあのキャラですべて台無しなのが残念だと思います。

2012.10.10 04:52 16

わかめ(29歳)

ここは芸能人の悪口大会スレですね。

ま、一般庶民は勝手な想像で妬み僻みが激しいと言う事ですね。

恐るべし…



2012.10.10 08:43 29

女って…(41歳)

ファンの方ごめんなさい。
1、千原兄弟のジュニア
何が面白いか、何故MCとかできるのかさっぱりわからない。しかもカッコよくないのに勘違いが腹立たしい。はっきり言って顔は兄せいじの方がまだマシ。
2、久本雅美
やかましいだけで鬱陶しい。
3、中居くん(バラエティー限定)
投げやりなトーク、人をおちょくってる感じが不快。ドラマだといいのに。
4、次長課長の河本
もう彼では笑えない。需要はないはずなのに何故まだ使って貰えるのか不思議。
5、とくダネの小倉さん
アナウンサーあがりの司会者としたら小者で大した力もない癖に大物司会者の仲間入りしていると思っているかのような態度が鼻につく。

ちなみに嫌いだったのに、ついつい見てしまい、段々嫌いじゃなくなってきた人に剛力彩芽、キャリーぱみゅぱみゅ、ローラ、スギちゃんがいます(笑)

2012.10.10 08:54 29

匿名(秘密)

ほんとにファンの方ごめんなさい・・・(先に謝ります)

わたしは「木村〇哉」さんです。
どんな役やっても「木村〇哉」にしか見えないんです。
だからこの人のドラマは見ません。


最近だとピースの綾〇です。いいかげん熟女でいじるくだりが
飽きてきたのでそろそろやめてほしいです。

ノブコブの吉〇は生理的に顔が無理なので、テレビに映っていると
チャンネル変えちゃいます。

2012.10.10 09:02 47

さんまちゃん(37歳)

中山美穂さん、確かになんで今頃?ですね。
私はギリギリ絶頂期の美穂さんを知っていますが、それでももう過去の人ですね。
今でも綺麗だけど、芸能活動から離れすぎていて復活されても昔のようなオーラはなかったです。
それに今の若い人は知らないでしょうし、美穂さんが芸能活動休止中に綺麗で魅力的な若い女優さんがたくさん出てきましたしね…。
映画じゃなく、たまに登場する雑誌モデルくらいが丁度いいんじゃないでしょうか?

富永愛さん、菜々緒(字違ったらすみません)さん、すごくプライドが高そう~って言葉の端々から思います。
モデルという自負なんでしょうね。
でもちょっとアクが強すぎて、あまりお茶の間で見たくないです。
強気発言多い割に、視野が狭くオバカ?と思います。

武井咲さん、鋼力彩芽さん、前田敦子さん、実力が伴ってないのに出過ぎだなって思います。
女優として演技したいなら、もっと下積みさせてあげてって思います。いきなり主演じゃなくて…。
使い捨てアイドルなら、今のままでいいですけどね。






2012.10.10 09:46 17

アーモンド(36歳)

>ここは芸能人の悪口大会スレですね。

ま、一般庶民は勝手な想像で妬み僻みが激しいと言う事ですね。

恐るべし…

あなた又こう言う意見ですね
引っ込んでおいたらどうですか?
何か言うと妬みってあなたの方が怖いわ
ホント面倒くさい人ですね。
悪口とわかってて、わざわざ覗いたんですよね。
文句言う為に。
あなたの方が恐るべしですわって言うかその性格で
恐れる物なんてないでしょうに。

2012.10.10 10:52 72

エミリオ(30歳)



  倖田くみ(字あってますか?)

  しゃべりかたがまさに、オバハン。

  同じ関西人ですが、彼女がTVでしゃべってるのをみると
 
  鳥肌がたつ。

  顔も化粧バリバリで、スッピンはこわい。

  セクシーだというけど、露出が多いだけ。

  30歳こしたら、どんどん、オバハン化して、

  ボヘミアーンの葛城ユキみたいになりそう。

  ファンの方、すみません、これは私の個の意見です。

2012.10.10 10:55 48

まみー(40歳)

韓流スターと歌手の人たちと韓国のサッカー選手

日本人が嫌いなのに、ビジネスとして日本で稼いでいる韓流の人たち。
散々稼いでいられるのは日本のおかげでしょ?
自分の国に帰って、土地を買ったりしてるのに、日本人をばかにしている。

オリンピックのサッカーでも、スポーツマンがわざわざ「竹島は韓国のもの」というアピールって最低だと思った。

貧しい韓国が発展してきているのは日本人のおかげでしょ。
(まだまだ発展途上だと思うけど)

テレビ番組で韓流を流さないで欲しい。

2012.10.10 10:56 83

えびせん(秘密)

好みもあるんでしょうけどね。

私は・・
宮崎あおいと蒼井優とサエコ
(ああいう大人しい顔した人が怖かったりしますね・・)

AKB
(5年後くらい、どうなってるんでしょうね。おにゃんこやモー娘みたいに数人残って消えるんだろうな)

小雪
金環日食の前日なのに、「見ました」とスラスラと嘘言ってて怖くなりました。インタビュアの方に「あの・・明日なんですけど」って言われて、ハッとしてましたね。

ジャニーズには全く興味ありませんが、
嵐って変に個性がないことが人気の秘密なのかな?って思います。親戚がテレビ関係ですが、腰が低く礼儀正しく、5人とっても仲が良く、性格が良いと言ってましたのでそれも関係あるのかもしれません。

2012.10.10 12:32 23

千奈美(30歳)

女て…専業主婦41歳さんのような方が、必ず出てくると思ってたので、出てきて、やっぱりって感じで面白かったです。

言ってやった!みたいな気持ちですかね…。

主さん、横ですみませんでした。

2012.10.10 13:20 31

匿名(38歳)

黒木メイサさん
クールビューティーと持て囃されていますが、全然きれいだと思えないです。
横顔なんてクシャおじさんに近いし…。

広末涼子さん
既出ですが、あの強烈なぶりっこには戦慄すら覚えます。
顔立ちも演技も光るところナシ。
デキ婚で離婚したのに再びデキ婚て、強い人だな~と感心すらしますね。

蒼井優さんは最初は好きだったのですが…
雑誌のインタビューで『昨今のエコブームには疑問を感じる、必要性を感じない』等、
持論を展開していましたが、ただ意気がっているようにしか感じませんでした。

2012.10.10 13:22 26

まだかな(38歳)

専業主婦41歳さん
>ここは芸能人の悪口大会スレですね。

>ま、一般庶民は勝手な想像で妬み僻みが激しいと言う事ですね。

>恐るべし…

雲の上の人の様な言い方ですね。
わざわざ書き込みするなって感じ。
見下している感が性格悪そうで恐るべし…
こちらで、個々の感想&意見しているのだからいいでしょ。


武井咲。は、事務所の実力だけですね。

木村〇哉さん。わかります。
他メンバーもいまいち。
他にかっこいい俳優さんなどをCM起用して欲しいですね。

小雪。綺麗だけど、裏がある感じがしますね。



2012.10.10 13:32 25

ん(秘密)


米倉涼子
真顔が深海魚みたいで苦手

木村拓也
顔がデカくて頬の肉が垂れていてブルドッグみたい
しかも足が致命的に短い

木村カエラ
アブリルラビーン
メイクのせいか魔女にしかみえない

中山美穂は昔から思ってましたが鼻ペチャで横顔がブサイク

見た目の事のみ書きましたが
芸能人の性格は自分に害がない限り特に気になりません

2012.10.10 13:37 10

ロベルタ(33歳)

渡部ごうたさん。
イケメンな顔ではないのに、本人がイケメン扱いを受け入れてる所に嫌です。

あと、私も小雪さん。嘘発言にゾッとしました。あんな風に平気で嘘をつくんですね。育児が大変で可愛いと思えない事があると言われて、他のタレントさんと違ってしっかり育児をされてると好感を持ってました。そうしたら、びっくりするぐらい早く二人目。年齢的に急ぐにしても、そんなセリフを言う人にしては、ん???でした。出来てしまった感が否めなく、言ってる事にとやってる事が違うのかなと感じました。
もっと筋の通った人だと思ってたので、ガッカリしました。

2012.10.10 14:05 28

まなか(33歳)

西川史子さん。

若い頃、ミス日本に選ばれたんですか?
びっくりです。

年齢のわりには綺麗だし、キャラ作りも面白いですけど、今どき女医って珍しくないですよね。
もっと綺麗な女医さん、たくさんいます。

2012.10.10 16:01 10

キャンドル(32歳)

松嶋菜々子さんと山田優さんの真顔に「ん?」です。本人は嫌いじゃないのでドラマは好きで見てるんですが、[真顔]だけは私の理想ではないんです。

でも、なかなか名前が出ないので私の意見は少数派なんだと実感しました。

2012.10.10 16:32 10

少数派(秘密)

反日韓流芸能人と在日芸能人が嫌です。

ユンソ奈なんて日本が嫌いで仕方ないのに、
昨日のブログニュースで

「ユンソ奈の子宮口が1㎝開く!」

ってあってわざわざ嫌いな国で出産ネタで稼ごうとするな!と思いました。

2012.10.10 18:01 58

匿名(30歳)

ユンソナさん、日本嫌いなんですか?
ブログで、ちょいちょい日本のこと書いてるし、日本のごはんつくってませんか?笑

なんかショックだなー。嫌いなら日本に来ないでーっ。

2012.10.10 20:20 24

だいやまる(36歳)

益若つばささんです。

ロンハーの収録で、益若つばささん含出演者が、もう2時(午前)だよーなんて言ってて驚きました。
子持ちで2時まで仕事する程世間から需要あるんですかね?
センスもどうなんだろう?
彼女のプロデュース商品売れなくて値下げされてるの多いですし…

あとトリンドルさん。
可愛いけど、彼女の需要も謎。

2012.10.10 22:43 28

年代が違うからかな?(35歳)

溝端淳平さん。
演技が下手…。
たった数秒のCMのセリフ回しですら下手だなぁと思います。

2012.10.10 23:05 9

じゅん(29歳)

市川実日子さんです。
美人でもないのに(はっきり言ってブサイクの域)なんであんなにドラマや映画にちょくちょく出ているのか謎すぎます。
もう1人よく似た方がおらるますが姉妹ですか?

2012.10.10 23:11 11

しのぶ(34歳)


広末涼子さん黒木メイサさん
このお二方はかなり頭が悪そうなイメージです。

松嶋菜々子さん江角マキコさんも好きではありません。

AKBは論外ですし武井咲さんもどこが良いのか全くわかりません。

中山美穂さんも演技力もありませんしCMくらいにした方がボロが出ないと思います。

檀れいさんは宝塚時代は歌えない踊れない演技力もない最低ランクの娘役さんだったので
今だに何故人気があるのか不思議です。

2012.10.11 00:13 24

とく(秘密)

酒井法子


もう麻薬やったやつ テレビに出すのやめてほしい。

普通の社会人なら 人生終わってるのに 芸能人だから 何事もなく復帰なんておかしい。


なんで芸能人と政治家は 犯罪者でも復活できるのか 不思議です。

2012.10.11 02:43 80

再犯防止(40歳)

だいやまるさん

ユンソナどっころか日本である程度名が知られている韓国芸能人で親日の人なんて殆どいませんよ。
こっちには『あなたたちは私の家族です』とか媚を売っておいて、国に帰れば日本人をボロッカスに言ってます。
日本なんてただの稼ぐ道具、収入源としか考えてないですよ。
二度と日本に足を踏み入れないで欲しい。

2012.10.11 08:19 56

シロネコ(36歳)

二度目ですが、ふと思い出しました。
デヴィ夫人と、叶姉妹。
あの人たちは、一体何なんでしょう。
デヴィ夫人は偉そうだし、叶姉妹は気持ち悪いし(特に姉)、芸能界での位置付けがよくわかりません。


しのぶさんのお探し(?)の方は、市川実和子さんでしょうか。
姉妹です。

2012.10.11 08:51 14

SMAPは好き(38歳)

だいやまるさん
ユンソ奈も日本が大嫌いです、
韓国のテレビ番組で日本の悪口を言ったり、←結構有名な話です。日本人とは絶対結婚したくないとか言っています。

ドラえもんが韓国発だと信じていたらしく、日本発祥と知って
泣いて悔しがったこともあります。

他にも在日芸能人や日本で稼いだ韓国芸能人は大震災の時、多額の寄付をしていません、
普段は出てくるのにだんまりでした。
ガク都なんて寄付を募っておかしなことしてましたよ。

2012.10.11 09:22 20

匿名(30歳)

ともさかりえ

あのしゅわしゅわした話し方、眉間に皺を寄せて熱演してるかも知れないけどワンパターンな演技。

ブログも再婚前は本当に自然体で写真も文面も好感が持てた時もあったけど、離婚少し前から今現在では完全におかしくなってしまった。
今は再々婚の夫のことばかり主体に書き、文章もこねくり回してなんちゃって文才タッチでいつも同じことを書いている。
写真もわざわざこれを入れ込みたいんだなと不自然だったり、顎を異様に隠したり。
料理好きで取り上げられてるようだけど、食器がお洒落でも作られた料理はう~んと思うし。
昔みたいなブログの方がなんかあっけらかんとしてよかったな。余計なお世話だけど、再婚前の旦那とのやりとりの方がサバサバして今よりはだいぶまし。

2012.10.11 10:58 16

涼(32歳)

私も、松嶋奈々子さんあまり好きじゃないです。
前に見たことあるけど、とにかくすごく感じ悪かったからです。
米倉涼子さん、黒木瞳さん、佐々木希さん、など
冷たいようなイメージですね。苦手です。

あと、益岡つばささん。
どうしてあんなにテレビに出てるのか分かりません。

2012.10.11 11:54 12

美菜(39歳)

ズバリ東尾理子です。妊娠した途端、妊婦様気取り…ブログはお腹を自慢するかのようなアングルばっかりです。

不妊治療をしてたのに妊娠したら不妊治療していません~のような顔してイライラします。

前向き発言が人気なようですが、裏を返せば、自己チューで強気な人とした思えません。


2012.10.11 11:55 100

けいこ(32歳)


ほしのあき

ブログに載ってるご飯。ほんとにまずそう。子どもがつくってるようなご飯。
ダンナさん大丈夫?と大きなお世話ですけど、思います。

それから、大島まい。
田舎のかわいいムスメって感じだけ。笑い方が小馬鹿にしてる感じ。

それから、ユン◯ナさんのやつビックリです、私も知りませんでした。

じゃあ、KA◯Aも日本スキではないんでしょうか??


2012.10.11 12:38 17

はくはくさん(36歳)

みなさんのコメントみて思い出しましたが、私もユンソナ嫌いです。
日本が嫌いなら来るな、商売するなって感じ。芸能人のブログをみてますが、何人もユンソナさんプロディースのベビー用品を貰ったと紹介されてます。いやらしーって感じです。

同じブログつながりで、芸能人が商品を広告するやつですが、山本モなさんがあからさまで面白かったです。ずっと使ってるんでみんなに紹介するよー!って紹介してたものを、二回目に紹介した時のに、みんなに紹介した時からずっと使ってるよ!って書いてた。広告ってわかるけど、あからさまでうけました!引退したのに、芸能活動仕事してるし(笑)。

あと、松嶋ななこ。航空会社に勤めてる友達が感じ悪いって言ってた。

2012.10.11 15:24 20

とと(31歳)

はくはくさん

カラも日本嫌いですよ、営業スマイルに騙されないでください~
日本人はお人好し過ぎですよー(涙!!

生まれた時から反日教育を受けて洗脳されてますから余程出来た人間じゃない限り皆反日ですよ。

2012.10.11 15:30 36

匿名(30歳)

KARAも反日教育を受けているし、ビジネスだけですよ。
ユンソナも、韓国に帰ると日本批判をしています。

K-POPアイドルも、韓流ブームのきっかけとなったヨン様も反日(抗日運動)主義者で皆ビジネス。
ただの出稼ぎでしかありません。

韓国ドラマがブームですが、反日感情が全面に出ているドラマも多数あります。こういった反日ドラマや映画、反日ソングを取り上げないのは、マスコミが操作しているそうです。

昔から日本を憎んでいる人達を、好きと言っている日本人がこっけいです。お人よし過ぎませんか?

2012.10.11 15:37 46

匿名(35歳)

横ですがビックバンは、韓国ですか?
彼らも、日本ファン多いですよね。

MAXの、レイナが第二子御懐妊だそうで。ミーナが妊娠した当時、ミーナ散々だったからかわいそう。
それにしても、レイナ去年11がつに出産して、第二子が来年2月,年子となるわけですが、小雪のとことほぼどっこいな期間での妊娠。
早いからダメってわけじゃないけど、凄いな、、、。

2012.10.11 17:05 13

豚汁だょ(30歳)

木下ユキナが嫌いです。
あの顔でモデル?あのブログ何?って感じです。言葉をちゃんと知らないのかしら?いってる意味わからないし。

最近ふざけた人がテレビに出てきて、子供達が真似しないか、とか、こんな子に育ってほしくない!など悪い見本ばかりだと思ってます。

だいたいモデルって動くマネキンで服のよくみせるための人でしょう?
中身なんて公にしなくてもいいような気がします。

って、悪口みたいですね。すみません。

2012.10.11 17:17 25

コッシー(29歳)

木下○きなさんは、本名が朴○きなさん、韓国人です。
○瀬はるかさんも噂ありますね。彼女と共演したがる俳優が多いのは、○瀬さんの性格がいいからではなく、彼女を褒めると特典があるからです。事務所ごり押しですから。

芸能人や芸能界牛耳ってる幹部って韓国人多いですよ。
韓流ブームも韓流スターが稼ぎやすくなってるのもそのせいです。

2012.10.11 18:55 36

芸能人は韓国人が多い(秘密)

朴、、、優樹菜さんは、ほんとですか?

おとうさんが?
お母さんが??

優木まおみもそうなんですよね。

2012.10.11 20:35 14

うつむき(36歳)

芸能界が韓国人が多いと聞いて、パチンコ業界も7割が韓国人らしいです。
神田うのさんの旦那さんも韓国人じゃないかとの噂。

美元さんも韓国人。
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できずの政伸さんもかわいそう。
美元さん、ん?どころじゃないですね。

2012.10.11 20:38 25

ヨコ(40歳)

サエコの魅力がわかりません。

金の亡者でルックスも良くないし、頭も良くないし、性格も良くなさそう。
mixiニュースなんかで話題になればネガティブコメントしか上がって来ないのに、アメブロではいつもわりと上位なのが謎。一体、どういう仕組みなのか。


実際サエコを良く思ってる人に会ったことないので、「美しいサエコ」とか「サエコの魅力」などと取り上げられるのが不思議で仕方ありません。
どなたかサエコの魅力を教えてください。



横ですが…
木下優樹菜が韓国人だって書いた人がいますが間違いです。

一般人だった頃にファッション雑誌に確かに「朴優樹菜」と名前が出ました。
が、あまりにも下手な字だったので「木下」がおかしな具合にくっついて「朴」に見えただけです。

木下優樹菜は日本人です。
こういうところで中途半端な知識はひけらかさない方が良いですよ!



2012.10.11 21:12 35

もちもち(29歳)

おっ、私がレスしようとした事をもちもちさんがすでに投稿している!

ユッキーナは確実に韓国人ではないですよね。
理由はもちもちさんがレスした通り。単なる誤解です。
でもユッキーナが有名になると同時に彼女は韓国人という噂が2ちゃんねるを中心に駆け巡り、あっという間に広がりました。
さすがにこれは気の毒で・・・。
よりにもよって韓国人と勘違いされるなんて・・・私は生粋の日本人ですが、もし韓国人と勘違いされ、彼女のように根も葉もない噂を広められたら死んでも死にきれんわ。

それと何名か名前が出ている益若つばさ。
整形前がブスすぎる。これは直視できないレベルでした。
あとロンハーの格付けでいつも自分を割と高い位置に評価しているのも『??』と。

鈴木奈々は最初好きでも嫌いでもなかったのですが、かなりの家族想い(特にお父さんが大好き)、どんなギャル男と付き合っているんだろうと思いきや、彼氏が地味な方(髪も染めていなくどちらかと言うとオタクファッション?に近い感じ)、その彼との将来の為にギャラはきちんと貯金してデートも派手な事はせず庶民的、というところに感心してしまいました。
私は恥ずかしながら実父と仲が悪いので、年頃の女の子がお父さん思いなのは見ていていいな、と。
彼氏の事も『中身に惹かれました!男は見た目じゃありません』と言っていて好感が持てました。
まぁ好きにはならないけど見る目は変わりましたね。

2012.10.11 22:12 11

ヨガ子(30歳)

河本 生保のことがあったのに堂々とTVに出てるのがありえない
剛力 あやめ 大してかわいくないのにCM沢山出すぎ
倖田來未 デキ婚だし、露出も多いし気持ち悪い

2012.10.11 23:11 16

茶話(31歳)

森泉です。どんな大御所に対してもタメ口でびっくり!ほんとうに何様?って感じです。

2012.10.12 07:11 16

かやあ(25歳)

芸能人の話が…
なんか、韓国人を馬鹿にしてるような流れになってませんか??
よ〜意味わからんわ。

2012.10.12 10:42 11

意味わからんし。(34歳)

ん!?っと思う芸能人

韓国人の芸能人が、日本で活躍されていても、母国では批判していたりするから、書かれているんじゃないですか?

2012.10.12 13:17 26

はま(45歳)

韓国人をバカにしてるんじゃないですよ

悪口や反日活動しているのに日本のメディアで稼ごうとするその姿勢を批判しているんです、


読み返してみたらわかると思います。

2012.10.12 15:23 28

匿名(秘密)

芸能人は字のごとく芸があってほしいですので、なんの取りえもなさそうな人は、ん?と思います。
剛力さんは、不思議です。スポンサーの力でしょうかね。
これから演技に磨きをかけ頑張ってほしいと思います。

2012.10.12 15:24 7

匿名(36歳)

長谷川理恵さん。

モデルなの?タレント?

マラソン、野菜ソムリエ、サーフィン
、アロハ検定?級…路線が分からない。

恋愛は焦ってデキ婚したイメージ。

この人ほど、不可解な芸能人っていない。

2012.10.12 19:19 38

インソムニア(32歳)

 韓国名で読者モデル時代の雑誌が出回っていますよ。

 

2012.10.12 20:21 17

ゆきなさんは(38歳)

>長谷川理恵さん

暴露本出して

ますますワケわかんないですよねぇ。

2012.10.12 20:47 46

ナパ(33歳)

私も東尾○子さんです。

数々の非常識な行動、妊婦ビキニにも驚きましたが、臨月にゴルフまでしているそうで・・。
あまりのマタニティハイぶりに、子供が欲しいというより、ただ妊婦になりたかったのでは、と思ってしまいます。

2012.10.12 21:29 69

クレヨン(42歳)

上でもレスしている通り、木下 優樹菜は日本人です。
そこにあるので繰り返しになりますが、雑誌向けに書いたアンケートで『木下』という字がクセ字で『朴』とも読めてしまい、それをまとめていた雑誌編集者が『朴 優樹菜』と誤読し活字にしてしまったとの事。
テレビや雑誌等で紹介された小学生時代の通知表にはきちんと『木下 優樹菜』と書かれているので、雑誌に載ったその一回きりの『朴 優樹菜』は完全な誤植です。

2012.10.12 21:35 13

ヨガ子(30歳)

なんだかすみません。

私が木下ユキナとかいて、ここまで討論されるとは思いませんでした(^^;

もう大丈夫ですので、他の話をしましょー(^^;

2012.10.13 07:02 9

コッシー(29歳)

瀧本美織と夏菜が「ん??」です。


可愛くないし、演技も微妙…
なぜドラマや映画に出れるのか分かりません。

2012.10.13 08:36 10

みこ(30歳)

ここ1、2年デビューしたジャニーズの人たちは微妙だなーと正直思います。

顔立ちとか「カッコいい!」「ジャニーズっぽい」って人がいなくなった……。
顔よりも個性とかが重視なんですかね?
人数だけワサワサいて、正直興味が持てない……。
それとも私がおばちゃんになっただけなのかな〜?

2012.10.13 11:59 20

水戸(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top