HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期7日目で妊娠初期症状?

高温期7日目で妊娠初期症状?

2013.2.7 13:03    0 2

質問者: さやさん(36歳)

初めまして、3人目チャレンジ中のさやと申します。
よろしくお願いします。

タイトル通りなのですが、今日で高温期7日目なのですが、妊娠初期症状と思われるものが出ています。
私の場合、流産を含めて5回妊娠しているのですが、毎回共通している妊娠初期症状があって、それがとにかく暑くて寝汗がすごい。眠くてたまらない。ちょいムカムカするなのですが、まさしくその症状が出ています。

妊娠、出産は毎回違うものとは理解しておりますが、期待せずにはいられないという感じがしているのですが。
ただ、こんなに初期の初期から妊娠症状を感じたことがなかったので、皆様に意見を伺いたいなと思いました。まだ、着床したかしてないか位ですよね。
私のように、高温期7日目くらいで、すでにいつもと違う体調の変化などが出ていた方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気のせいかと

2013.2.8 10:15 20

主婦(秘密)

その後どうですか~?
まだ症状続いてますか??

色んな方が居ると思いますが、私を含め早い段階で症状ある方居ますよ~

私は今9週ですが、自身の体調の変化を記録してたので書きますね~
高温期7日目に寝汗びっしょり
高温期10日目には夜に変な貧血のような感じがあり、それからは毎日のように少し動くと動機というかハァハァしてました。

なので12日目に我慢できずクリアブルーでフライング検査で見えるか見えないか位の陽性
その後2日後にチェックワンファストで陽性でした。

普段から自分が風邪引きそう。とか、今日は疲れたから貧血っぽくなりそうとか自分の体に敏感な方なので、妊娠発覚も早かったのかなぁ?と感じてます。
私の母も子供を三人産んでますが、毎回生理予定日より前から体調が悪かったのですぐ分かったそうです☆

早く知りたいですよね(^-^)
もう少しで結果が出るので頑張って待ちましょう♪

2013.2.12 07:07 7

あんり(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page