HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 薄い陽性反応あり。着床出血??

薄い陽性反応あり。着床出血??

2013.9.12 22:44    0 1

質問者: ゆかんこさん(31歳)

判断できず、困っています(~_~;)

生理の予定日を二日過ぎた日の夜、乳首が過敏になり痛みがでました。三日過ぎた日の夕方から微妙な気持ち悪さとゆうか胃もたれのようなものが、夕方から夜にかけてありました。高温期が続いていたのもあるので同じ日の夜に検査薬をしてみると薄くではありますが、確かに陽性でした。その日の夜は微妙な気持ち悪さで明け方まで眠れませんでした。次の日も微妙な気持ち悪さはややありましたが、仕事は通常どうりできました。
そして今朝、高温だった体温がやや下がったので嫌な予感がしていたのですが、午前中に再度検査するとまたもや薄い陽性。そして気持ちが悪いのも今朝は一切消えてしまっていたのですが、お昼ごろトイレに行き、尿の後に拭いて見るとティッシュに血のようなものがついてきたので、やっぱりなぁ・・・とガックリしていました。
私は生理が来ると必ずその日から赤い血がでて、量も初日からかなり多いのですが昼にティッシュについて以降一時間ごとにトイレに行きますが、経血は増えず。でもティッシュでぬぐうとその度に茶色一歩手前の赤と混ざったような色の物が必ず出ていてついてきます。少量ではありますが出続けてはいます。
このようは状態は今までに無く、反応はしてるけど生理がきてしまったのか?ということは科学流産?でも、生理ともまた違うような・・・

困っています。経験のある方、どんな些細な事でもいいので聞かせて頂けると助かります!宜しくお願いします(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つわりはある、ない人それぞれなのでなくても問題ないと思います。特に今はつわりない人が多いみたいで妊娠中の体重管理が難しいみたいですね。
高温期は14日以上続いていますか?陽性が出たなら妊娠はしてると思います。私の経験ですと検査薬は陽性でしたが若干、判定線は薄かったです。体温が下がってから茶色出血~赤~大量出血まで1週間続いて化学流産でした。早めに病院には行きましたがその前から茶色出血があったため心配もありました。結果的には残念でしたけど、心配でしたら早めに病院に行った方がいいと思います。

2013.9.13 08:40 9

ウリン(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top