HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠希望 高温期18日目です

妊娠希望 高温期18日目です

2013.11.1 11:34    0 7

質問者: 高温期18日目さん(23歳)

けいと申します。
私は妊娠希望でただいま高温期18日目です。周期は29から31日周期です。
10月
2日 37,0
3日 37,2
4日 37,0
5日 36,6
6日 36,8
7日 37,1 仲良し
8日37,0 仲良し
9日37,2
10日 37,0
11日 36,8 仲良し
12日 37,0
13日 37,0 仲良し
14日 36,4 仲良し 排卵?
15日 36,9
16日 36,9 仲良し
17日 37,0
18日 36,7
19日 36,6
20日 36,7 仲良し
21日 36,3
22日 37,0 仲良し
23日 36,8
24日 37,1
25日 37,1
26日 37,0
27日 37,4
28日 37,3
29日 37,1
30日 37,2 検査薬陰性 生理予定日
31日 37,2 検査薬陰性
11月1日 37,5

妊娠の可能性はありますか?
それとも今月もリセットするんでしょうか。だれかわかる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この数字は体温でしょうか?
婦人用の体温計でないと、うまく測れないと思いますよ。

そして体温、二層になってないように見えますが。
ちゃんと排卵してるか、病院で確認されてますか?

2013.11.1 14:00 18

ん?(26歳)

今の段階じゃあ医師にだってわかりませんから。

排卵日かも?と思ってる日から3週間後にもう一度検査薬してみてください。

2013.11.1 14:04 8

まま(秘密)

書かれている体温は基礎体温ですか?
もしそうだとしたら10月2日から高温期だと思いますけど•••。
普通の体温計で測ってません?
あと、排卵の根拠もわかりません。病院で調べたのですか?それとも排卵検査薬ですか?
とにかく、検査薬が陰性という事は妊娠していないというです。
もしこの体温が基礎体温なら、妊娠していないのに1ヶ月近く高温期が続いている事になるので病院に行かれた方がいいと思いますよ。

2013.11.1 14:20 15

秋桜(33歳)

ご自身で、この測定結果を見てどのように思いますか。
低温期、高温期ってご存知ですか?
妊娠を希望されるのであればまず基礎体温の測り方や、ホルモン・排卵に伴う体温の変化など学習された方が良いと思います。

体温が大まかですが、婦人体温計を使用して舌下で計測していますか?
基礎体温は○○.○○℃(36.82など)の微妙な変化をみるものです。

2013.11.1 14:34 14

tomato(29歳)

高温期と低温期の差がないと思うのですが。高温期が、本当に18日目なら妊娠してたら陽性反応でますよ。妊娠してるかは分かりません。行為自体があるなら0ではないですね。

2013.11.1 15:26 6

匿名(29歳)

ちなみにこれって本当に基礎体温ですか?


なんだかずっと高くて全く2相になっていませんよね。
基礎体温は毎朝起床時に横になったまま基礎体温計で測るものですよ。

正直この体温では排卵すらしてない気がします。

2013.11.1 15:30 8

ん??(28歳)

この体温(基礎体温ではない気がしますが…)を見て、何を根拠に『高温期18日目』なのかは分かりませんが、もし本当に18日目だとしたら昨日の時点で陰性ならば妊娠はしてないと思います。

妊娠希望ならば、もう少し知識を身につけて下さい。

2013.11.1 16:46 19

え⁇(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top