HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期11日目。。。そわそわ

高温期11日目。。。そわそわ

2006.8.24 09:43    0 5

質問者: ぽぴーさん(30歳)

こんにちわ!今周期、初めてクロミッドを飲んでタイミングをはかりました。医師に指示では、周期16日目にHCGを打って17か18日目に排卵すると言われました。そのため、それに合わせて仲良くしました。
しかし、体温がHCGうを打つ先日(周期15日目)にがくっと下がったんです。
熱が下がった前日も、当日も予定があって仲良くはできませんでした。
だから、タイミングがずれてしまったのではないかと不安でいっぱいです。

早く陽性反応を見て見たいし、赤ちゃんを抱っこできる日は来るのかな・・・と不安になっちゃいます。みなさん、高温期同じ気持ちで過ごしているのでしょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その気持ちわかります!高温期10日を過ぎた辺りから毎朝、基礎体温を測るのがこわくて…。タイミング合ったかなとか色々考えますよね。
私は先日、妊娠してることがわかりました。ぽぴーさんも赤ちゃん出来てるといいですね。
妊娠菌よ、ぽぴーさんに飛んでいけ〜!

2006.8.24 13:36 15

そな(29歳)


私も今回、初クロミッドで、毎日、そわそわしながら過ごしてます。
17日目にHCGを打ち、18日目にタイミングを取りました。
只今、高温期15日目、毎日、月のものが、来ないように、願って、すごしてます。しかし、今日、ここ数日37度前後の体温が、ガクっと下がって来てしまいました。
もう、ダメかなぁと、半泣き状態です。でも、少しの可能性にかけて、祈るばかりです。
お互い早くこうのとりが、やってくると良いですね。

2006.8.24 13:45 7

みかん(32歳)


そなさん、妊娠おめでとうございまーす☆

結構、同じ状況で高温期を過ごしている方がいらして嬉しかったです。みんな、無事に妊娠していることを願います。
私は、さっきから生理前のような下腹部痛があります。でも、妊娠された方もチクチクとした痛みがあったとも聞くので、プラスに考えて生理予定日を待ちます。
こうのとり、やってこ〜〜〜〜い☆

2006.8.24 20:11 8

ぽぴー(30歳)


私も同じく11日目です。
ドキドキしますね〜っ(><)
今はじっと待つしかないってわかっていながらも、落ち着いてられませんよね。
私は今日少し体温が下がってて嫌〜な予感がするのですが、最後まであきらめずに結果をまちたいです!
ホピーさんも妊娠してるといいですね!

2006.8.24 15:30 11

海風(30歳)


こんちには〜私もポピーさんと同じ気持ちです。。今高温期10日目で今月病院で卵管造影検査をし、15日が排卵日ということで15、16日とタイミングをはかりました。
あと4日間後あたりには生理予定です 今はそわそわドキドキの毎日で。。卵管造影したら半年間はできやすいと聞くので余計期待してしまいます
どうか生理がきませんように〜夫婦で願っています!!
お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね!

2006.8.24 16:00 12

いちご(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top