HOME > 質問広場 > 不妊治療 > わっくわくの高温期11日...

わっくわくの高温期11日目(独り言)

2006.5.19 15:02    0 4

質問者: ポトフさん(38歳)

題名の通り、今日が高温期11日目です。
AIHのタイミングもバッチリで先生の指導でお恥ずかしいですが翌日も頑張っちゃいました。
今回は左右から一つずつ排卵したのでいつもより確率が高くなるんじゃないかと期待してます。
初めてデュファストンを服用いているのですが、いつもより早く胸が張るし乳首が痛くて仕方ありません。胸が張り出してから、赤ちゃんにおっぱいをあげている夢をみました。正夢になるといいなぁ。
実は転院前に9回、今の病院で卵管造影検査後、初めてのAIHで通算10回目なんです。あと2〜3回は造影後のご利益でAIHをして体外の予定です。
11日目の体温は37.17で少し高め。初日から36.8くらいに上がり37度代を上下している状態です。
このまま高温が続きますように。

高温期の方、コウノトリが来る事を夢見て頑張りましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が妊娠してた時と状態が同じなのできっと妊娠してるんじゃないかな?
胸が張って、乳首が痛い、まさにそれでした。デュファストンも3日くらい飲んであとはずっと高温期が続いてましたヨ。たまに下がったりしていたけど。。妊娠してたらいいですね〜♪♪

2006.5.19 20:56 7

みゆ(32歳)


楽しみですね。私は高温期14日目。同じくいつもより高い体温をしめしているので、とってもわくわくです。
タイミングがばっちりだと、期待も大きいですよね。
でも、生理前の症状もじわじわと押し寄せています。
お互い妊娠だといいですね。

2006.5.19 21:12 6

さくらんぼ(28歳)


ポトフさん、妊娠しているといいですね。
私も妊娠していたときは高温期37度まであがっていました。

2006.5.19 22:30 6

ももか(35歳)


エ〜ン!13日目にして生理になりそうです。デュファストンの最終日なのに〜。
いつもなら15か16日目に生理になるのに今回は何故か早目です。16日目に生理になる時は、妊娠してないなら早く来てよぉなんて思っていたのですが、今回みたいに早く来てもショックは同じなんだなって思いました。
次は通気をしてからAIHをする予定です。気を取り直して頑張ります!
温かいメッセージありがとうございました。

2006.5.21 12:06 6

ポトフ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top