HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期今日で11日目()

高温期今日で11日目()

2002.12.5 10:59    0 3

質問者: イルカさん(25歳)

こんにちは、いつも拝見してます。今日で高温期11日目なんですが・・・
いつもこんな調子で裏切られてしまうので、ちょっと諦めもはいっちゃっていますが・・・頑張ってーって思ってしまう自分もなぜかいる(>_<)生理予定が10日なんですが、あたりでいてほしーって!!なぜか今年も、もう終わりだから、気合が入ってしまう。もう5年も頑張っているのに!!
ごめんなさい。かなり力の入ったメールになってしまいました。m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
うわ〜お!! 私も11日目です。
生理予定日は8か9日です。
いっつもフライングして、肩を落としているので今回は完全に遅れるまで、やらないつもりです!
持ってると検査しちゃうので、買ってもいませんよ。

以前、青いケースの検査器で薄い横線が出たので喜んでいたら、その日のうちに赤いものを発見! そうとうダメージを受けたので、検査には
慎重になってます。
横線でも妊娠は妊娠って言われた方がいるそうなんです。

今回はどうでしょうね。なんにも予感はありません・・。
お互いに早く「陽性反応でました」のスレを出したいですね。

2002.12.5 14:06 16

のりのり(35歳)

レスありがとう!!今日もまだまだ、高温期です!!でも生理予定日が近づいてくると、ちょっと嫌なきもちになっちゃいますよね。今朝もダルダルでおきてしまいました。身体が熱いせいか、とってもだるいです。のりのりさん、お互い良い結果がでたら、すぐにレスしますね!!(^o^)丿

2002.12.6 11:46 8

イルカ(25歳)

私はまだ高温期3日目だけどイルカさん同様、2002年も終わりに近づいて気合いが入ってます!のりのりさんもみんなで最高のクリスマスプレゼントもらいたいねー!ちなみに「マカ」を飲み始めました。

2002.12.7 22:30 8

のりつん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top