HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も無理かな・・・「高...

今月も無理かな・・・「高温期11日目」

2002.11.29 23:45    0 0

質問者: シンディさん(26歳)

先月、科学的流産して今月こそは
と頑張っているシンディです。
なんだか、駄目っぽい感じです。
朝、気持ち悪くなったときもあったけどただの想像妊娠?
だと思うし、今朝くらいから明日にも生理になりそうな
腹痛があります。
胸も張ってきましたが、乳首などは痛くないし。。。。
こりゃ駄目かな。。。。。。。。。。
来週が生理予定日です。どうせ来ると思うけど
期待はまだある。
今日、検査薬使ってみたけど反応なしです。
はぁ・・・・みなさん、グレープフルーツとか体を
冷やさないほうがいいって良く言いますが
私、まさに、一人目が出来た時全然そんなこと知らなかったのに
その時に限って、毎日、ブロッコリー、グレープフルーツ食べてたし
なんといってもスーパー銭湯のサウナに頻繁に行き
体がポカポカでしたし、背中のニキビを直すために
カーボンの光治療をしていて常に体がポカポカでした。
そしたら妊娠しました。
またやってみようかな。。。。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top