HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も生理が来ちゃいまし...

今月も生理が来ちゃいました...(><)

2004.8.7 21:26    0 3

質問者: あきちゃんさん(3歳)

2年前に結婚し新婚の2年間は、主人が単身赴任をしており、その間は特に子造りというのは意識していませんでしたが、この4月の移動で晴れて週末婚からの脱出と共に私の年齢的な面もあり(主人は私より4歳年下)一度婦人科で検査をしてもらおうと診察を受けた結果(血液検査をはじめ卵管造影他)黄体機能不全、子宮内膜症傾向有りとか色々と自分では思いもよらなかった結果が出て、現在タイミング指導とセキッソビトを処方してもらい間隔的に注射の処置をうけています。

治療をしはじめて、医療用語の意味とかまったくわからなかったので、サイト検索でジネコに辿りつき、5月から、お邪魔しています。
着床出血のことも、ここで知り、少し耳年増になっていて(失礼な言い方に聞こえたら、ごめんなさい m(_ _)m )
今月は着床出血らしき症状があったので・・・
も。。。もしかて。。。これが噂に聞く着床出血??!!と期待に胸を膨らませていましたが、本日正真正銘の生理が来ちゃいました...

今日は、少し生理痛がありますが、生理がお終わったら、また新たな
気持ちでチャレンジします。

長々とつたない文で申し分けありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は残念でしたね。でも生理が来た時には次の卵が育つ準備をしています。ストレスをためないように過ごしてくださいね。
治療をはじめられたのなら、ある程度勉強をしておいたほうが、先生と話をしていても理解しやすいですよね。結構専門用語がでてきますから・・それでも分からないこともありますけどね。あきちゃんサンにコウノトリが早く来てくれますように・・・

2004.8.8 17:30 10

ひーちゃん(秘密)

何だか分からないけど子どもって欲しいなと思った時にすぐできるって思っちゃいませんか??そうおもっていた私。解禁して3年。できる気配さえナシ。しかも下腹部が痛い。今月も生理きちゃいます。憂鬱ですよね。この先何回生理がくるんだろう?いつ妊娠するんだろう?の繰り返し。でもあきらめないで行きましょう!!わたしはジネコのおかげで気が少しずつ楽になってます。お互いママになる日がきますように!!

2004.8.8 23:06 8

匿名(秘密)

ひーちゃんさん、匿名さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
すごく、励みになります。(PCがバクレて本日復旧し、お礼が今頃になってしまいました...m(__)m...)
ひーちゃんさん、匿名さんをはじめ、皆様のところにも可愛い天使が舞い降りてきますように☆

2004.8.13 22:44 13

あきちゃん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page