HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、生理来てしまった。。

今日、生理来てしまった。。

2002.10.15 16:23    0 2

質問者: さるぼぼさん(31歳)

さるぼぼです。生理きましたよぉー。。。
今回は一度、体温が下がったことがありましたが、その後は割と順調で
下腹部のチクチク・胸のはり・眠気・足の付け根の痛み・・・・
何だか妊娠初期症状に言われるような症状があったので、何となく期待していました。毎日、PCで初期症状検索して一喜一憂していました。
が、2日前より体温は下がり、明らかに妊娠はしていないな・・という感じでした。そして今日、じゃじゃーん!生理でーす!

今回はタイミングを見て頂いてのチャレンジでしたので、期待は大きかった
んですよね。。。クスン。。。
今、ジネコでお奨めの「マカ」を試してみようと考えている所です。
マカってどうなんでしょう?
マカを飲んでいらっしゃる方、体調に変化はあるんでしょうか?
マカについて以前に卵子がカラッポになった・・とか読んだ事があるんですが
心配はないのでしょうか?
ご存知の方、どんな事でもいいので教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
生理始まったのですね。残念ですね。
「マカ」ですが、私も気になって色々調べました。
ある産婦人科の先生は「気休め程度のもの」とおっしゃってました。
ざくろなど、色々はやりましたよね。
今年の流行が「マカ」だそうです。
「妊娠する根拠はない」そうです。
実際体に合わない人もたくさんいるようなので・・・。
でも、何にでもすがりたくなっちゃいますよね。

2002.10.19 10:36 9

ゆう(秘密)

ゆうさんお返事ありがとうございました。
「あー誰からもお返事がないな・・・」と諦めていたので嬉しかったです。
遅くなってしまいましたが見てくださるかな?

マカについてなんですが、今年の流行なんですね(T_T)
実は購入して現在3日目です。飲んだ後は足がポカポカしたりします。
でも、関係あるのかわかりませんが、低温期の体温がすごーく低いんです。
いつもより。お布団はしっかりかぶっているしヌクヌク状態の中なのに。
あと、便通があまり良くないんですよね。

関係あるのかな〜??う〜ん(-_-;)
まぁ、今ある分は飲んでみて様子を見てみますね。
良い報告ができるといいな!




2002.10.21 21:59 10

さるぼぼ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top