HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はぁーあ。生理がきそうで...

はぁーあ。生理がきそうです・・・・・ガッカリ。

2003.3.1 17:29    1 2

質問者: DOKOMOさん(秘密)

今、生理まえの症状(腰痛・頭痛・ニキビETC・・)が出ていて、どーーーっと落ち込み中です。2〜3日中には必ず生理になるでしょう。今月は結構頑張ったし、今度こそ“いける!”と思ったのに・・・。期待しては、落胆する・・・。何度この思いを繰り返せばいいのでしょうね。もう、あきらめた方がいいのかなぁ・・・と弱気になってしまいます。思いっきりグチでごめんなさい。誰かに聞いて欲しくて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。DOKOMOさん。
私も毎月同じ思いをしています。
生理が来る前に、結果が分かってしまうのも結構キツイですよねぇ。
先日、激イタの卵管造影をしたので、これで生理が来た日には、
かなりガッカリ!大泣きです・・・。
でもいつか、私達の上にも、コウノトリさんは飛んで来るはず!!
お互い、諦めず頑張りましょうね!

2003.3.3 19:42 12

ルリナ(秘密)

私も同じですよ。 今月はいける!といつも思っていてでも生理前になると腰が痛くなったりお腹がドーンと重くなるんですよね・・・ そして体温も下がって・・・。 生理が来る度に期待しちゃいけないって思ってでも次の月には期待してしまいますよね。同じ思いでいるのは私たちだけじゃなくこのサイトを見てる人たちの中にもたくさんいると思います。でも赤ちゃんが欲しいと思っている人は皆そうなんじゃないかな?私は一度妊娠してでも稽留流産してしまいました。それから1年たっても妊娠しないので不妊外来に通い始めて、いろいろ検査をしたけれども夫婦共に異常無しで先月からタイミング法で頑張っています。予定では6日に生理が来るんでまだ妊娠しているかどうかはわかりません。丁度生理前なのでこの題名にひかれてレスしてしまいました。お互い可愛い赤ちゃんを早く抱っこできるよう頑張りましょうね!いろいろな愚痴もここで発散しましょう!

2003.3.3 20:08 11

ととろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page