HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目いませんか?

高温期11日目いませんか?

2002.12.20 13:43    0 6

質問者: さきさん(秘密)

やっと11日目まできました。いつ体温が下がるか冷や冷やしてます。右肩上がりであがってきたのですがこのままみんながいって37度超えてくれーーーなんて思いながら過ごしてます。また当たり前のように生理がきちゃうのかな・・・初期症状などみじんもないですが去年流産はしましたが特に体の変化もなく生理予定日に検査してわかったので、こないだも初期症状なんかなかったからまだだめだってきまってないって言い聞かせてます!!ふううでもやっぱり不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さきさん こんにちは。
私は今日で高温期10日目です。私も今年始めに初期流産しました。体温は、残念ながら、ひじょーうに微妙でーす。さきさんは、体温いい感じじゃないですか!?
お互いクリスマス頃には結果がわかりますね!ドキドキですね!!

2002.12.20 15:19 6

ちょいさん(秘密)

こんにちは。さきさん。初めまして。
私も高温期11日目です。本当にやっとここまで来たった感じです。
毎朝「まだまだ下がるな!!」と体温計とニラメッコです。
私も今年の8月に流産した時は、全く妊娠の兆候もなかったので、
さきさんの気持ちわかります。
お互いいい結果がでるといいですね。

2002.12.20 15:27 9

てとら(32歳)

こんにちは!実は私も高温期11日目のさばです。私は今回4回目のAIHだったんですが排卵日ジャストと思われる日にAIHをしてその2日後に高温期に入りました。私の場合は高温期5日目〜9日目ぐらいまで気分が悪くなったり、子宮のあたりがチクチク痛んだりと訳の分からない症状が続きましたが、今では胸が少し張るくらいです。生理前の症状とも取れなくも無いって感じです。この時期って毎朝がドキドキですよね。しかも体温も高かったり低かったりで安定してないんです。さきさんは生理予定日に検査薬するんですか?私は27日に病院なのでそれまでに生理がこなかったら検査はしないでおこうと考えてます。(もし我慢できればですが・・。)お互いいい結果を期待してあと3日ドキドキしましょう!

2002.12.20 15:37 8

さば(秘密)

さきさん、こんにちは。
私は、今日で高温期10日目です!
ちょっとでも気持ちが悪くなればドキドキしたり・・・お腹がチクチク痛めばワクワクしたり・・・と、それはもう毎日ドキドキしっぱなしです!!
昨日あたりから生理前の下腹痛が始まったので「期待薄」って感じですが・・・。
今月は、旦那の誕生月でも有ったし期待してたんですけどね〜。。。
(クリスマスも有るし・・・)
不安な気持ちでいっぱいだけど、残りの高温期を頑張ってのりきりましょうね!
お互いに、幸せな気持ちで年末とお正月が過ごせるとイイですね♪

2002.12.20 16:01 8

ぱぱお(31歳)

さきサン!!私も今日で高温期11日目です。
妊娠を望んで1年めのかな。といいます。
今!一番気になる時期ですよね・・・(^G^)/
いつも排卵の遅い私が初めて14日で排卵し、その日から体温も上がり、
症状といえば、
・いつもは排卵日に胸がチョッと痛いくらいなのに排卵日から少しずつ
 痛くなり今はパンパンに張っています。
・いつもは排卵日あたりに排卵痛があるだけで、その後の高温期はぜん
 ぜん痛みを感じない。ただ生理前にはお腹痛くなります。
 でも今回は排卵日からずーっと
 ちくちく痛くて、腰も痛くて。あれぇ??って感じです。
生理予定日は、25日なんですけど、
おバカな私は、今日 何をさまよったのか妊娠検査薬をやってしまった
残ってた1本で・・・かなりのフライング('*')
いろいろな誘惑に負けてしまいました。(笑い)
やっぱり、陰性でした^@^
今度はもし25日の日にこなかったら試してみようと思います。

さきサン、去年は辛い思いをしてしまったんですね。
きっとお空に何か忘れ物をしてしまったんですね。
なので、またさきさんの所に戻ってきてくれますよ!!
いつでも、赤ちゃんが自分たちの所にきてもうけいれてあげられる
ように元気いっぱいの自分でいましょう!!
お互い妊娠してるといいですね。

2002.12.20 17:35 7

かな(25歳)

たくさんのお返事ありがとうございます。信じられないことに陽性でました。でも病院は年明けにいくつもりです。本当にいるのか不安です。昨年10月、16週で流産して今年8月に夫の実家にお骨を連れて帰りました。妊娠したとき足がないかもしれないと医者に言われました。今ならおろせますと言われました。妊娠を継続するなら紹介状を書くといわれました。そして悩みました。子の子は足がなくてもうまれたいのか?なんで足がないことを知ってたのに生んだの?と思うのか・・でも最後は生もうと紹介状をもらいにいったその日心臓は止まっていました。保母だった私は子供をみるたび可愛くて悲しくて時々子供たちの前で泣きました。あれから1年・・なかなかできなくて最近からマカ、アミノ酸、葉酸を飲み、赤ちゃんの頃の主人の写真にお母さんから離れちゃだねだよって話しかけてきました。浅草で招き猫で親子猫まで願掛けで買いました。先月なくなった祖父に力をかしてとお願いしました。腹筋運動もしました。1番良かったのはマカではないかと思ってます。みなさんにも必ず授かること祈ります。

2002.12.24 11:36 3

さき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page