HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだ高温期11日目なのに〜

まだ高温期11日目なのに〜

2002.1.24 11:27    0 2

質問者: まちゃぽんさん(37歳)

はじめまして、皆さんのやりとりいつも参考にしています。

今月の排卵頃に仲良くして、今月の生理予定日は1/28です。
ずっと高温状態だったのに、昨日は36.70、今日は36.40!
まさに今すぐにでも生理が来そうな体温状態で、どうして?って感じです。
私はぴったり28日周期なのに、こんな事始めてです。これって生理が来るって事?と思いつつトレイに行っても何の兆候もないし・・・。
いったん低温期(?)に下がって、そこから高温期に復活した!ってたまに読むのですが、そんな方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、経験を教えてもらえませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あります、あります!寝不足した日とかの朝ってすごく体温が低いです。後、とっても寒い朝に手や足が出ていた時とか・・・その日の体調で私は変化します。でもだいたいそのまま徐々に下降していくのが定番なんですけど、まちゃぽんさんはまだ生理予定日まで日がありますものね。また上昇して高温期が保てればいいですね。

2002.1.24 16:20 7

ぽっぽ(30歳)

ぽっぽさん、お返事有り難う。でも今日も36.40で結局生理になっちゃいました。今かれ見れば、お正月から始まったストレスで睡眠不足と食欲不振に陥ってしまってて、低温期がすっごく短かったみたいです。高温期はちゃんと14日あったみたいなので、また次を頑張ります。
それにしても妊娠って大変なんですね。早く病院行かなくちゃ。

2002.1.25 09:19 11

まちゃぽん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top