HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > やっぱり三人目もつわりあ...

やっぱり三人目もつわりありましたよね?

2013.11.27 17:56    3 6

質問者: ぱちぱちさん(36歳)

第1子第2子ともに重いつわりでとても大変でした。
まだ妊娠超初期です。第3子だけ軽いつわりだったとか、そんなかたいらっしゃいますか?あやかりたいです。これからのつわり地獄のことをおもうととても憂鬱で・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念なお知らせですが、私は3人目もやっぱり悪阻キツかったです。
再婚でパートナーが違うので、悪阻に変化あるかと期待しましたがダメでした。
むしろ年をとったからか同じ吐き悪阻でも3人目が一番キツかったです。
私も妊婦でやっと悪阻が終わりに差し掛かってます。15週ですがまだ吐いてます。
ただ胎児ごとに悪阻も変わる方たくさんいらっしゃるので軽いといいですね!お互い頑張りましょう☆

2013.11.27 20:51 9

やっぱり(29歳)

3人のママです。
私自身は、3人ともつわりひどかったです。

でも仲良しのママ友さんは1人目はつわりで激やせしてしまったそうですが、2人目は全くつわりがなかったそうですよ。


友達のお話しで恐縮ですが、兄弟でもつわりはさまざまな方がいるということで少しでも希望になればと思いました。

安産お祈りしております(o^^o)
がんばってくださいね♪

2013.11.27 21:46 2

いねむりパンダ(36歳)

先日3人目を出産した者です。

まずはご懐妊おめでとうございます♪

私の場合ですがそこまで酷い悪阻ではなかったのですが、
3人目がその中でも軽めで楽でした。

赤ちゃんの個体差もあると思うので、なんとも言えませんがあまり気負いせずにリラックスして過ごしてくださいね。

無理なく妊婦生活エンジョイしてください!!


2013.11.27 23:49 2

らざにあ(秘密)

私は2人目の方がマシでしたが、友人は5人目でもひどい悪阻だったらしいので個人差があると思います。

今回は軽いといいですね。

2013.11.28 10:25 5

みな(37歳)

書き込みありがとうございました。
だんだんとつわりが軽くなってくなんて都合の良いことないですよね。その時々のクジみたいなものですよね。

2013.11.29 11:48 2

ぱちぱち(36歳)

年齢も今抱えてる不安も一緒です

私もつい先週3人目妊娠がわかり
今7週目でつわり始まり寝たきりになってしまいました(ToT)

上の子2人は重症悪阻で入院しました
今もすでに体重4キロ減ってしまい
ました( >_<)

ぱちぱちさんは3人目のつわりはどうか軽くすみますように…ヾ(o´∀`o)ノ

2013.12.2 17:24 1

ミラコ(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top