HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 北熊本井上産婦人科で出産...

北熊本井上産婦人科で出産された方

2014.6.2 00:03    0 1

質問者: chommyさん(27歳)

初めての出産で、産院選びに迷っています。無痛分娩ができるとのことで北熊本井上産婦人科が気になっているのですが、実際に出産された方の感想を伺いたいです!
立合い出産希望ですが、陣痛時から旦那さんは付き添えましたか?
病気の雰囲気や先生、看護師さんの事などなんでも良いので教えて下さい(^^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年の11月に無痛分娩で出産した者です。

井上産婦人科は、
院長が全て一人で見ておられ、待ち時間は土日や分娩が入ると3時間になる時もありました。
待ち時間の間は、隣にある喫茶室で待つことも可能です。

先生は、割とそっけない感じですが、腕は確かだと思います。
看護師さん達もみなさん親切でした。
結構若い方が多い印象でした。

立会い出産でしたが、
立会いと言っても赤ちゃんの頭が出てきてあと少しで全部出る頃に旦那を呼ばれたのであっという間ですね。(笑)
陣痛の時は、旦那は外にいました。

初産の場合は、1週間入院予定で
ご飯がとても美味しかったのを覚えています。
院長手作りのカレーもありましたよ。

参考になるか分かりませんが、また2人目の時もそちらで産みたいと思いました。

2014.6.4 23:56 7

REN.mam.(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top