HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金井産婦人科で妊娠された方。

金井産婦人科で妊娠された方。

2003.6.14 21:14    0 2

質問者: がーのさん(31歳)

みなさん、こんにちは。いつもいろんなことを勉強させていただいています。
私は昨年末より総合病院にて不妊治療しています。
先月、先々月とAIHをしましたが撃沈してしまいました。
今の病院は不妊専門ではないため妊婦さんとも会うこともありしばしばつらいときもあります。
だから次回より不妊専門の病院へ転院しようかなと考えています。
そこで候補にあがっているのが金井産婦人科です。
HPをみてもみなさん先生はやさしい。と書かれていますし、技術もすばらしいと伺います。
私のようによそから金井産婦人科へ変わられて妊娠された方いらっしゃればお話聞かせていただけないでしょうか?
お願いします。
それとはじめて行くときは予約が必要なのでしょうか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は不妊歴4年、金井に転院して半年目で妊娠しました。
治療方針は私の意向を最優先にしてくださいましたし何より質問すれば必ず答えてくれる医師の対応がとても安心でした。

まず、不妊センターでは予約は必要ありません。
生理終了後すぐに行くと治療のタイミングとしても良いと思います。
ただし、不妊治療で行くならHPで村山先生と田村先生の診察時間を確認して行くことをお勧めします。
もしIVFも視野に入れていらっしゃるのでしたら村山先生が良いでしょう。

夜診はお勤め帰りや御主人連れの方の診察がとても多いのでかなり混みますがお昼間の診察は比較的空いていますのでゆっくり質問したい場合はこの時間帯がお勧めです。

2003.6.19 21:43 11

あたしんち(秘密)

あたしんちさん、はじめまして。
今回はお返事ありがとうございました。
金井産婦人科への転院をすごく考えていますが、今まで親身になっていただいた先生に紹介状を書いてもらい変わる・・ということに心が痛みます。
でもやっぱり専門にいったほうがいい。と言い聞かせてこれからの治療頑張ります。
有難うございました。

2003.6.23 19:23 10

がーの(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page