HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 妊娠7か月、分娩する病院...

妊娠7か月、分娩する病院を変えたい・・・

2014.12.14 23:39    1 3

質問者: 杏さん(30歳)

こんにちは、妊娠7か月半ばの初マタです。
私が通院している産婦人科ではお産はしていないため、妊娠後期になったら分娩できる病院に転院しなければなりません。
妊娠初期の時に紹介状をもらい、分娩できる病院を探して分娩予約を取りました。
が、今になって分娩する病院を変えたいのです。
理由は、当初は里帰り出産する予定だったのですが家庭の事情で里帰りが難しくなくなったからです。
今からでも変えられるものなのでしょうか?
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは空いてれば受け入れ可能だと思いますのでここで聞かないで早く転院したい病院に電話するべきですね。
分娩予定の病院ではキャンセルもきくだろし、ここでは電話しなさいとしか言えなく何の解決にもならないですよ。

2014.12.15 07:13 24

もえ(34歳)

病院によります。

私も7ヶ月で問い合わせたことがありますが、
もう予約がいっぱいの病院もありましたし、
受け入れ可能な病院もありました。

地域にもよるでしょうし、
出産予定の地域の、杏さんが出産したい病院何軒かに、
受け入れ可能か問い合わせるのが一番だと思います。

いいところが見つかるといいですね^^

2014.12.15 07:37 11

れぽん(33歳)

空いてればだと思います。早く探した方がいいですよ。

2014.12.15 13:47 8

ひなの(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top