HOME > 質問広場 > くらし > 仙台市で腕の良い歯科医院...

仙台市で腕の良い歯科医院をご存知ですか?それと小児科も…

2015.6.9 22:44    0 4

質問者: 転勤族さん(秘密)

タイトルのとおりなのですが、仙台市内で腕の良い歯科医院をご存知の方はいらっしゃいますか?
具体的に言えば、治療に回数をかけない歯科を探しています。詰め物が取れたりするような歯科は避けたいです。

最近、仙台市青葉区旭ヶ丘に越してきたのですが、旭ヶ丘からの所要時間が車で30~40分位までならいいかなと思っています。

また、評判の良い小児科はどちらでしょうか?
ネットで調べてはみたものの、「このランキングは純粋なものだろうか…」と疑ってしまい、決められずにいます。

評判のいい歯科、小児科、ご存知の方がいらしたら情報を頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小児科は、宮城野区の永井小児科は、いいと思いますよ。

2015.6.10 20:00 4

りん(36歳)

主です。
りんさん早速のお返事ありがとうございます!永井小児科ですね、調べてみたら近そうなので行ってみます。ありがとうございました。

引き続き、歯科の情報もどなたかご存知でしたらお願いします。。

2015.6.10 21:34 2

転勤族(秘密)

歯医者は東仙台駅の近くにある[かさはら歯科医院]は、私も3才の子供も通っていますが、先生や他のスタッフさんもとても感じが良いです。
歯が痛くても無理に治療したりも無く、予防歯科に力を入れてる医院だし、小さい子限定ですが、無料の託児もあり、治療中にモニターで見れる様になっているのでお勧めです。ただとても人気があるみたいで、予約無しで行くと診てもらえない事もあるみたいなので、それは残念ですが…。

小児科は、主さんが旭ヶ丘と言う事なので、近い所だと八乙女駅の近くにある[八乙女駅前小児科]は診療時間も遅くまでやっているので良かったですが、先生は優しくて良かったけど看護師さんや受け付けの人の態度がちょっとイマイチでした。
あとは、[虹の丘小児科]は昔からやっている医院ですが、看護師さん達もとても良い感じで、駐車場もあり、院内で薬も貰えるので、調剤薬局に行く手間は無いです。
私が良かったって思う医院なので、歯医者も小児科も先生との相性が1番だと思うので、早く合う院内が見つかるといいですね!

2015.6.11 22:58 2

ちびっ子(31歳)

主です。
ちびっ子さん、沢山の情報ありがとうございました!
なんとなく、もう誰からも返事をもらえないんじゃ…と思い、チェックしてなくて、お礼が遅くなりすみませんでした。
すごく沢山の情報ありがとうございました。こどもに虫歯が出来ていないか診てもらいたいのでどちらか行ってみようと思います。
ありがとうございました!

2015.6.13 18:19 1

転勤族(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page