HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市青葉区で良い眼科知...

仙台市青葉区で良い眼科知りませんか

2005.10.14 09:58    0 3

質問者: 転勤族さん(30歳)

転勤してきて、あまり病院などの情報がないのですが、コンタクトをずっと使用しており、たまにアレルギーを起こすので眼科にかかりたいのですが、仙台市青葉区内で良い眼科知りませんか?

以前はコンタクトは安いところを狙ってあちこちで買っていたのですが、度の合わないものを作られてしまって以来、信頼できる病院でずっと診てもらうようにしようかと思いまして。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

佐藤裕也眼科、春樹記念眼科が信頼できると思います。
交通の便もよいです。


2005.10.14 19:19 14

仙台人(30歳)

青葉区っていってもかなり広いんですよ・・・青葉区の端っこは山形県との境です。一応、私が行ったのは仙台駅近くのさど眼科です。悪くはなかったです。あとは五橋あたりに佐藤裕也なんとか・・・かなり有名みたいです。

2005.10.14 21:24 9

おで(秘密)

ありがとうございました。
青葉区とは仙台駅を中心にした場所あたりで探しています。

2005.10.16 16:03 12

転勤族(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top