HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市青葉区周辺で良い婦...

横浜市青葉区周辺で良い婦人科を教えてください

2002.7.2 11:17    0 0

質問者: ぴーさん(29歳)

皆さんこんにちは。私は、結婚した直後から数ヶ月体調が良くないことが多くなりました。
生理後から排卵までの下腹痛が長かったり、今まで全くなかった体調の変化が
あり、4月に近所の婦人科に行きました。
内診の結果、卵巣もはれていないし筋腫などもないので、排卵に伴うものが、
今までより強く感じられるようになったのでしょうということで、ガン検診も
特に異常もありませんでした。
毎月必ず痛いというわけではなかったので様子をみていましたが、今月やはり
体調が良くないので、再度受診してみようかと思っているのです。
が、前回行った病院は先生との相性があまりよくなかったこともあり、
別の病院に行ってみようと思っています。
そこで、横浜市青葉区周辺で、できれば産婦人科ではなく、婦人科に力を
入れている病院をご存知のかたがいらしたらぜひ教えてください。
待ち時間なども少ないほうがありがたいのですが、なかなか難しい条件
だと思いますので、良い病院がありましたら教えてください。
わがままな条件ばかり書いて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page