HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胸がはらなくても妊娠して...

胸がはらなくても妊娠してることってありますか?

2006.10.15 16:58    1 4

質問者: ゆうたんさん(29歳)

みなさん、はじめまして。
今日高温期12日目を迎えました。
いつもより高めの高温期とあって期待も膨らんでいます。
実は私は生理前でも「胸がはる」といった症状がありません。ジネコでは妊娠の初期症状として「胸がはった」とよくありますが、今日もそのような症状は感じられず・・・
私のように生理前に胸がはらない方・胸のはりは感じなかったけど妊娠したよっていう方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が妊娠して胸が張り出したのは6週くらいで、すでに妊娠が確定している時期でした。

2006.10.15 18:14 14

あんな(35歳)


はじめまして!
私はまっっっったくと言っていいほど胸が張りませんでした〜。今までの生理前の時もほとんど張ってなくて、たまに張る時があるかな、という程度でした。妊娠した月は何の変化もなかったです。良く聞く乳首痛なんかもまったくありませんでしたよ。
現在4ヶ月ですが胸のサイズは変わりません。。。
個人差があるみたいなのであまり気にしなくていいと思いますよ。
妊娠されているといいですね。

2006.10.15 23:56 7

こうめ(27歳)


現在6ヶ月です。
生理前は胸のハリがあったけど、今はないな・・・前の妊娠にもあまり感じられなかったかも?
生まれたら張ってきたけど。

2006.10.16 06:54 11

ちっち(35歳)


私の場合、妊娠したときも子供を産んでからも胸は張りませんでした。母乳も出始めたのは退院してからでした。もともと張らない胸みたいです。張るという意味すらわからなかったです。張らないかわりに少しは大きくはなりましたけどね。妊娠されているといいですね。

2006.10.16 21:30 12

はや(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top