HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期どんな症状があり...

妊娠初期どんな症状がありましたか?

2002.6.27 20:21    0 2

質問者: イクミさん(23歳)

今、2人目が欲しいと頑張っているところです。
フッと妊娠初期はどんな症状があるか気になりました。
1人目のときは生理の予定ぐらいからつわりだったんですけど、
皆さんはどんな症状がありましたか?
人によっては受精した当たりからとかも気になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理の来る頃からつわりがはじまりました。胸も張ってきてるみたいで痛いです・・・。後は、情緒不安定・・・些細なことが腹たったり悲しくなったり、不安になったり・・・。何だか毎日泣いてます。神経質になりすぎるのも良くないと分かってはいるんですが、何だか毎日体調は優れないし彼はやさしくしてくれるんですがやっぱり「この辛さは分からない!何で女ばかりこんな辛いの・・・」と思ってしまいます。時々こんなにつらいなら子供なんて要らない・・・と思ってしまいます。みんなどうなんだろう・・・

2002.6.28 16:27 11

ひろみ(26歳)

お返事ありがとうございます。
やっぱり、つわりですね。
ひろみさんは今、妊婦さんですか?
情緒不安定になってるみたいですけど、私も妊娠・出産後涙もろくなりました。
ちょっとしたことで、色々考えて落ち込んだり、泣いちゃったり・・
でも、子供が生まれると圧倒的に楽しい事・嬉しい事がいっぱいです。
だから、子供欲しくないなんて思わないで下さいね。

2002.7.1 08:08 5

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top