HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 高齢出産 神戸市・明石市...

高齢出産 神戸市・明石市近郊でおすすめの産院を教えてください

2015.9.17 23:40    4 2

質問者: そ~~りぃさん(42歳)

 ジネコ会員

不妊治療5年目、現在5w3dです。
出産時には43歳です。
不育症があり、ヘパリン・アスピリンを妊娠前から服用していて、10週or28週まで続ける予定です。
同じ境遇の方、高齢出産の方、どちらの病院で出産されましたか?
また通った感想を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸なら中央市民病院がNICUもあるし
いいのではないですか?
私は実家が神戸で友人はたいてい
中央市民かパルモアあと春日野道の上田病院でした。

私は41で大阪で出産しましたが周産期母子センターに指定されている病院で出産しました。私自身は何の問題もありませんでしたが子どもはNICUに入りましたので
病院選びに後悔はないです。

脅すわけではないけれど緊急搬送される妊婦は毎日いたし出産って何があるかわからないので年齢的にも周産期母子センターに指定されているところで自宅から一番近いところがいいと思います。

エステがついてるとか料理が豪華なんて
どうでもいいとまではいいませんが
わたしはお勧めしません。


2015.9.17 23:58 9

匿名(45歳)

お返事ありがとうございました。
中央病院とパルモア病院が気になり検索してみました。
どちらもいいですね。
私も、食事やエステ等ではなく、胎児優先で決めたいと思います。

2015.9.22 09:03 0

そ~~りぃ(42歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top