妊娠初期症状

2017.5.2 23:04    0 2

質問者: あんでいさん(23歳)

こんばんわ

現在妊娠6週の者です。
初めての妊娠で先週胎嚢を確認し、二週間後に心拍確認をしにいきます。

この二週間、なかなか長く
いろんな事が不安になっております。

中でも、つわりなど全くといっていいほど症状がないことが一番不安です。
この時期ってこんなものなんでしょうか?

二三日に一回くらい下腹部がギュッと痛くなったりはしますが、出血や、吐き気、眠気など何もないです。

一番の不安は流産で、症状がないのは流産の兆候なんじゃないかと勝手に思ってしまったりもします。

この時期に、全く症状のなかった方はいらっしゃいますか?
また、時々腹痛があるのですが、それって正常なのでしょうか?(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胎嚢確認おめでとうございます

私はつわり一切ありませんでしたよ!
来年には一人で動ける時間が本当なくなります!
動ける今が本当天国なので体力作りやお家の整理など、無理のないよう動いてくださいね!

2017.5.3 11:12 3

ありす(33歳)

こんにちは。
私は今16週です。私も全然つわりありませんでした。
仕事ではデスクからトイレが遠いので、仕事中にうっ…とかなったらどうしようと思ったのですが、全然なく、味覚も変わりませんでした。
私も、つわりが無いのが流産の兆候だったらどうしようと常に思ってました。産婦人科で相談したら、つわりがあって急になくなるのは心配だけど、最初から何も無いのはラッキーよと言われました。
お腹の排卵痛みたいなチクチクも、その頃よくありました。
胸の張りと、出血無い事、あと葉酸サプリを飲んでいたので気休めですけど、自分なりの救いにしてました。
今やっと安定期に入りましたけど、常に不安は絶えないです。お互い頑張りましょうね。

2017.5.7 20:37 0

ららら(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page