HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな妊娠初期症状の人い...

こんな妊娠初期症状の人いますか?

2002.6.23 22:30    0 1

質問者: RINさん(23歳)

たびたびここで勉強させてもらってます。RINです

私は結婚して二年、子作りを始めて1年
なかなか赤ちゃんが来てくれず、撃沈の連続です(T_T)

もちろん今月もがんばりました。(やるだけの事はやった!)
生理予定日を3日後にせまり、今回もドキドキしてます。

そこで、今回はいつもと様子がおかしいので投稿してみました。

まず基礎体温です
排卵日が36℃00 上がっても36℃20 今は、36℃00と下がってます。
排卵検査薬には陽性が出たので、排卵はされてると思いますが・・・

それとよく、妊娠した人の初期症状を聞いてると・下腹部がチクチクする・との事ですが、私の場合チクチクというより、・ズキズキ・といった感じなんです。生理痛の軽いバージョンみたいな・・・

その他の症状は乳首がすこしヒリヒリするくらいです。

一番問題なのが、2日前おなかがすごくパンパンに張ってる感じがするんです。満腹な時とはちょっと違うような・・・
息を吸い込むのも苦しいくらい・・・
妊娠された方でこんな症状の人いますか?

妊娠をすごく希望しているので、毎日こんな事を考えてしまいます。

どなたでもコメント下さい。お願いしますm(__)m

妊娠してたらいいな〜.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

RINさんこんばんわ!
まだ見ていただけているでしょうか?
なんだか、私と同じ状況だったのでお返事してみました。
今、高温期15日目なんですが、下腹部の生理前のような痛みと
乳首は触ると痛い感じ。それにお腹も苦しいんです。
あまり食べていないのにパンパンで苦しくて。
あと息苦しいというか、胸に何かがつかえているような・・・
なんだかとても似ていませんか?
私は結婚して8ヶ月。早く赤ちゃんが欲しくて!!

6/26日の投稿に妊娠しているかたでお腹がパンパンで
息をするのが苦しいって言うのがありましたよ!
なので、そちらにもお返事したんですが
私たちも、妊娠しているといいですよね!!

お互いがんばりましょうね!!
いい結果がでるように祈っています。
結果報告お待ちしています!

2002.6.28 21:27 14

kuna(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top