HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 先生に、こんな症状の方今...

先生に、こんな症状の方今までいませんでしたと言われました。

2007.2.25 00:54    0 1

質問者: たらこさん(31歳)

人工授精5回目を受けたたらこと言います。3回目の時にもお腹に鋭い痛みがあり(おへそのあたり)先生に相談診察してもらいましたが、特に何も問題なく、【子宮のあたりなら分かるが、おへそから上なら何か原因があるかもしれない為内科に受診してみたら?】
と言われました。
その激痛も1日で終わった為普段通りにしていました(何も出来ない位お腹が張った感じ)
でも今回5回目人工授精を受けた夜中から又同じような痛みになり、寝れないし最悪で、1日で終わるどころか3日続きました、さすがに今回内科に行き診察してもらった結果。
白血球の数値が高くなっていたのです。
それは何からきているのかわからづ、診察結果を不妊治療の先生に渡しなさいと言われ、手紙を書いてもらい後日
先生に診察してもらった所、
やっぱり特に異状は無かったのです。
なんでこんな症状が起きるのか、特に子宮も腫れていないし・・・
そんなに激痛で内科を受診されたのは、たらこさんが始めてですと言われ、考えられるのはクラミジア抗体が原因かも・・だけどそんな患者さんは沢山いるだろうし、どうして私だけ・・って感じです。
クラミジア抗体は内科でも同じ事を言われました、同じような症状の方いらっしゃいますか?
長々と分かりにくい説明でスミマセン。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


たらこさん・・婦人科病院変えてみるのがよいですよ。人工授精も病院によって色々あると思います。精子の処理をしないで戻してしまい 炎症を起こすというのも聞いたことあります。不妊治療専門病院が近くにあったらそちらに伺ってみた方がよいかもです。

2007.2.26 10:55 10

しらうお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top