質問です。

2017.7.13 14:28    0 1

質問者: らんらんさん(21歳)

今日で10w3dの初妊婦です。
ここ最近、吐き気が収まったのですが、まだ収まるには早い時期ですよね?
そんなことってあるのですか?
不安です。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ。
私は上の子の時に10週くらいからおさまり始め、11週には完全におさまってましたから。
私も最初少し不安になりましたが、検診で診ていただいたら赤ちゃんは至って元気でした。
医師につわりのことを話したら「あ、そうなの?早くおさまって良かったね〜」と言われただけでした。
人それぞれですが、主さんも早くおさまるパターンかもしれませんね。
もしそうならラッキーですよ!
これから楽しいマタニティライフを送ってくださいね。
ちなみに二人目のつわりはほとんどありませんでした。
ちょっと気持ち悪いかな?くらいでした。

2017.7.13 23:18 1

たくみん(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top