胎児の大きさ

2018.1.6 07:16    0 0

質問者: たみこさん(29歳)

初めまして。現在36w2dの男児を妊娠中です。
昨日の胎児エコーで胎児の大きさを計測しました。
体重 2441g
BPD 9.65cm(39w3d)
HC 32.60cm(37w0d)
AC 29.48cm(33w3d)
FL 6.81cm(35w0d)
検診直後は頭の大きくて足の短い赤ちゃんだな〜と主人と笑っていたのですが、その後色々なサイトを見ると頭が大きく胴体が小さいことから不均衡型胎児発育遅延や水頭症などの可能性があるのでは、と感じ始めました。
担当のドクターは特に何も言いませんが、現在海外在住のため相談できる相手もおらず不安です。
次回検診時にドクターに聞こうとは思いますが、同じようなご経験をされた方お話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top