HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血と体温が下がって...

着床出血と体温が下がっても妊娠していた方

2018.2.28 21:18    0 7

質問者: hiro0212さん(35歳)

2月1日に化学流産をして出血が7日間続きました。その後しばらく陽性反応が続きました。生理周期は29日周期です。今月9日〜13日までと15日16日に性交渉を持ちました。昨日の朝茶おりがあって今日のお昼頃まで続いていましたが今はありません。でも今日基礎体温が36.35まで下がってしまいました。皆さんの中で体温が下がっても妊娠していたという方もし茶おりが着床出血だとしたら出血からどれくらいの日数で検査薬に反応したか教えて下さい。ちなみに妊娠希望です。どうか宜しくお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温下がったなら妊娠継続がないんじゃないでしょうか。
1日下がっただけですかね。
何のための体温?ってなってしまいますし低温で妊娠なら医学がひっくり返ります。

2018.3.1 08:17 11

ゆき(37歳)

私の場合は、体温が高温期からずっと高めだったのでご返答に合うか分かりませんが、

生理予定日の5日前くらいから三日間ぐらい、少量の出血(おそらく着床出血)が続きました。
まさかと思って出血後すぐに通常の妊娠検査薬を使用しましたが反応はなし。
しかし、生理予定日を超えてからうっすら線が入り、1週間後にはハッキリと陽性反応が出ました。
着床出血後何日と言うより、生理予定日から計算して検査したほうが確かかなと思います。
主人さんの予定日がもう過ぎているようでしたら、一度検査薬を使用することをおすすめします。

赤ちゃんが来てくれることをお祈りします。

2018.3.1 08:35 0

しほ(27歳)

今朝基礎体温を計ったら37.00ありましたでも茶おりが赤くなって来て量もちょっと増えて来たのでリセットしてしまいそうです。返信ありがとうございました

2018.3.1 08:38 0

hiro0212(35歳)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
今朝基礎体温を計ったら37.00まで上がったのですが茶おりの色も赤くなり量もちょっと増えて来たのでリセットしてしまいそうです。

2018.3.1 09:13 0

hiro0212(35歳)

今、ドゥーテストを試してみたら本当に薄いですが判定の所に線が出ました

2018.3.1 10:29 0

hiro0212(35歳)

私は体外受精での妊娠でしたが、陽性判定直前にガクッと体温が下がりました。
その下がった事で心が折れて測定を止めてしまったので、翌日からの体温は分かりません。
ただ、元々綺麗に高温低温が分かれているタイプでも無かったのですが…。
ちなみに2人出産しましたが、2人ともそんな風に下がりましたよ。

2018.3.1 17:16 0

衣(秘密)

ありがとうございました。
私にとっては励みになるお返事でした。
今朝基礎体温を計ったら37.00まであがりました。
日中もずっと7度台でした。
でも出血が多くなりどうやらリセットしてしまったみたいです。
今、下腹部痛と腰痛で苦しんでいます。
まだいつもの生理より出血がずっと少ないので微かな望みを抱いています

2018.3.1 17:50 0

hiro0212(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top