HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血があった場合の体...

着床出血があった場合の体温って?

2001.8.31 11:13    0 2

質問者: kikiさん(28歳)

妊娠してても、生理予定日頃に着床出血がある方がいるそうですが、
その場合基礎体温はやっぱり高温のままなんですよね?
体調も変化があるのでしょうか?

私は今月、予定通りに生理がきてしまったのですが生理前からお腹が重い感じの腹痛と胸焼けがひどく、生理の量もいつもより多かったような気がします。
生理は2日で終わってしまって、体温も下がってきているので妊娠ではないと
思うのですが、ちょっと着床出血のことが気になったのでどなたかご存知の方
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは kikiさん。着床出血ですが私の場合は、生理予定日に3日間
程出血がありました。でも量は生理時よりやや少なめ。その頃から下腹部
が重い感じと、何とも言えない違和感がしばらく続いてました。体温は
高温のままでしたねぇ。
kikiさんの場合、体温が下がったとは言え、2日で生理が終わったって
言うのが気になりますね。一時的なものかもしれないし。その後体温は
どうなってますか?
体温がまた高温に戻っていたら、もしかしたら?!って事もあるので、
目安として生理予定日から2週間程たった頃、妊娠検査薬で試してみたら?
陽性だったら病院へGO!!妊娠である事を祈ってます。。。

2001.9.2 12:10 12

めぐ(27歳)

めぐさん、お返事ありがとうございます。
残念ながら、体温のほうは下がってきています・・・。
腹痛もおさまってきたし・・・。
ガックシですが、めげずに今月もがんばりまーす。

2001.9.3 14:05 10

kiki(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page