HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2018.4.1 17:02    1 2

質問者: らんらんさん(27歳)

初めて質問しますっ。
妊娠経験ある方教えてください。

妊活を初めて半年くらいになります!
基礎体温と、自分なりにですが
福さん式をやっています。

いつも高温期12日目にガクっと体温が下がり
13日目に生理が来て落ち込むパターン、、。
ですが今日高温期13日目で少し体温
下がりましたが高温期範囲内の体温です。
そこで勇気をだして福さん式をやってみると、いつもの生理前と違っていました。いつもは子宮が近くにあり乾いていて硬くなってるんですが、遠くて子宮口の端っこ?らへんが柔らかい?モチモチしてる?感じで湿っぽく、言葉で上手くいえませんがいつもと違っていました。

そしておりもの採取したところ今までのような生理前のペタペタしたものではなく排卵前後の時みたいなテローンと水っぽくクリーム色のおりものでした、、。

気になりすぎてさっき検査薬を買いましたが
一応まだ13日目だし少し体温下がってたし
何よりもいつものように真っ白な検査キッドを見るのが怖くて検査できません、、。
半年間リセットする度に悲しく、
私は妊娠出来ないんだ!と、ありえない
被害妄想で頭がいっぱいで笑、今回も
リセットする気満々だったのです、、。


やはり期待するにはまだ早いでしょうか?
検査薬もまだ待った方がいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
福さん式、わたしも一時実践していました。
いわゆる妊娠兆候と合いますね!
妊娠検査薬はもう少し待ってから使う方が確実ですね。
妊娠されてるといいですね(^^)

2018.4.2 08:56 1

リリコイ(33歳)

可能性はあると思います!

私も福さん式少しやりましたが、
予定日に子宮口遠くて妊娠していたときと、普通に生理来そうなくらい子宮口近いの感じだったのに妊娠していたとき両方あるので正直何とも言えないです。

検査薬はあまり早くやって一喜一憂するより、せめて予定日3~4日過ぎてからくらいでラインがきちんと出るようになってからのほうがいいかと思います。
妊娠されているといいですね。

2018.4.2 13:14 2

yu_ch(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top