HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田中美佐子さんおめでとう...

田中美佐子さんおめでとう\(^o^)/

2002.12.27 09:01    0 2

質問者: 天使さん(秘密)

結婚7年目で待望の赤ちゃん誕生!見てて思わず「おめでとう」と
言ってしまいました。(^^♪私も赤ちゃんを待ち望んでいるので・・・
今年最後の高温期只今10日目です。何も体の変化無しですが^_^;
来年から病院デビューするので頑張るぞ〜


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

思わず返事しちゃいますー
空ちゃんってかわいいお名前ですよねー十年愛の
役名の青空からとったそうですがあのドラマすき
でした。
私が出産した産婦人科で出産したそうなので
なんだか親近感わいちゃいます〜〜

2002.12.27 22:58 16

レオ(28歳)

私も、田中美佐子さんの赤ちゃん誕生は嬉しく拝見しました。
今年の5月、結婚したばかりなので、まだ計画していませんが、来年に授かるといいなあと思っています。
こういう、年上の先輩は心強いです^^

2002.12.28 17:55 17

かず(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top