HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島県の病院の評判教えて下さい

広島県の病院の評判教えて下さい

2005.2.1 00:09    0 2

質問者: わんわんさん(30歳)

先日病院の評判お願いしたものです 広島県にある松本クリニクの見ました
すみません 私もお伺いしながら しつかり地名明記してなくて
改めてですが 広島県東区牛田にあります くりむら婦人科内科医院と
同じ県の東区戸坂にある佐々木産婦人科の評判がお聞きしたいのですが
妊娠していまして牛田の病院は近いため妊婦検診だけでもと考えていまして
私はよく分からないので 皆さんにアドバイスして頂きたく またおたより
しました
あと 宜しければ 広島の市内にある 正岡病院と中川産婦人科 以外で
良い所がありましたら評判など 教えて頂けると幸いです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年、西広島駅裏にある香月産婦人科で里帰り出産しました。院内はきれいで待合室も落ち着いた感じ。看護師さんも親切でしたよ。診察の基本は院長先生が担当ですが、たまに広大の先生が担当される日もあります。私はずっと院長先生でしたが・・・部屋数は少なく個室か二人部屋、お産される方が少なければ二人部屋を一人で使えました。私は里帰りだったので、それまでみてもらっていた婦人科に比べると検診代が高かったです。ここは安くて五千円、高くて一万二千円。普通なのかしら?気に入った面ではアットホームな感じが良かったです。食事はまあまあ、私の周りでは評判は悪くないですよ。ちなみに分娩費用は合計で42万でした。参考になればいいですけど・・・

2005.2.4 17:18 18

さら(26歳)

こんにちわ!わたしは去年の年末にやっと赤ちゃんが出来たのに、正月早々、流産してしまったのですが・・・
広島県内だったら、廿日市市内なんですが、JA広島総合病院か個人ですが、江川産婦人科が、かなり好評です!
あと、大竹の国病で1番人気のあった先生が、やはり廿日市に病院を出しています。場所は阿品のナタリー跡地なんですが、色々な科が1つのビルに集結しています。
産婦人科はかとうレディースクリニックです。
少し遠方にはなりますが、岩国市にある はるなウィメンズクリニックもかなりの腕前との好評ですし、入院中の食事が大人気だとか(笑)
でも、はるなは広島の方も名前をご存知な方も多いと聞きました。
現に私の友達も宇品にいるのに、この病院の事を、知っていました。
少し、題から逸れてしまいましたが・・・
もし、良ければ参考にしてください。

2005.2.6 22:15 15

ちらたん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page