HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 絶対に妊娠してないのに高...

絶対に妊娠してないのに高温期が長いのですが

2005.6.3 17:29    0 6

質問者: ジンさん(秘密)

私は30歳未婚の女性です。
今は不妊治療中です。
題目にも書いたのですが、高温期が今日で19日目と長いのです。
いつもは12から14日くらいです。
よく妊娠すると高温期が続くとありますが、私は彼もいなくその可能性は絶対ないんです。
これってどういうことなんでしょうか?
低温期が短いのは良くないとはよく聞きますが、高温期が長いのはどうなんでしょう?
こんな事ってありますか?
私は今海外におり、病院へかかることもできず心配です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

未婚で彼がいなくて不妊治療中?????
状況が良く分からないのですが。。。

2005.6.3 17:38 70

えっ???(秘密)

病院で不妊治療中なんでしょ?
どんな治療をされているのか
分かりませんが、医師に相談してみれば?

高温期が長いのは、病気(風邪とか)か
ホルモンバランスがくずれてるか
たまたま排卵が遅いか・・・

2005.6.3 17:43 58

うひ(秘密)

風邪でなないですか?

それとか、感染病で、熱帯雨林のところならデング熱とか、マラリア
とか。

熱が出た時私もそんなふうになりました。あと気候が急激に
あがったときとか。

2005.6.3 17:57 41

みみ(秘密)

将来の為の不妊治療、大変だと思いますが頑張って下さいね。
高温期が続くとの事ですが、未婚の方の不妊治療というと排卵を起こす治療ですか?
使用する薬によっては、高温期が長くなる場合がありますよ。

2005.6.3 18:34 110

サキ(32歳)

私も、ん???
って思いました。
最初は未婚の母??っ思いましたが、
不妊治療中で、彼がいなくてありえなくて、
病院にかかれなくて・・。

ジンさん、何の治療中ですか?


2005.6.3 18:53 27

グアム(秘密)

すみません…言葉が足りなくて。
結婚はしてないですが、年齢も年齢だし早いほうが良いという事でクロミッドによる治療をしています。
これを不妊治療だと思っていたけど、不妊治療とは言わないんですね。
混乱させてしまってすみませんでした。

風邪は三週間くらい前に引いていました。
その後も一週間くらい前に喉が痛く風邪っぽい感じはあったんですが、今はもう大丈夫です。
そういう事も高温期の長さに関係してくるんでしょうか?
それならいいんですが、いつもはクロミッドを飲んでいてもこんなに高温期が
長かった事がなかったので心配してしまいました。
もう少し様子を見てみたいと思います。

ありがとうございました。

2005.6.4 08:28 13

ジン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top