HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福井の産婦人科情報

福井の産婦人科情報

2005.9.12 17:29    0 5

質問者: たろこさん(29歳)

福井市内の産婦人科の中で不妊に強いのわどこか教えてください.評判や経験した話何でもいいです.宜しくおねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本多レディースクリニックと西ウイミングクリニックが不妊治療に力をいれているとききます。私はどちらの病院にもかかったことはないので詳しくはわからないのです。本多さんはきれいだしご飯もおいしくて人気のある産婦人科ですよ。

2005.9.14 16:32 7

みんみん(29歳)

板垣ある「西ウィミンズクリニック」が有名です。
以前、総合病院の婦人科で働いていた時、よくウワサを耳にしました。ただ、先生が少し怖いので、妊娠したら転院される方が多いそうです。

しかし、私の知人は、地元(大野市)には産院がないので、3人ともそこで出産しました。良かったと言ってましたよ〜。

2005.9.14 18:20 7

福井市民(29歳)

こんにちは、2歳2ヶ月の男の子のママです。
私は自然妊娠で福井市内の病院で出産したのですが、友人が不妊治療に通っていて西ウイミンズが良いと言っていたのでレスしました。早くかわいい赤ちゃんを授かると良いですね。


2005.9.15 14:22 6

きりん(秘密)

福井市の西ウィメンズクリニックに通っています。
通い始めたばかりなのでそれほど情報をお伝えすることが
できないのが残念ですが、なかなか混んでいます。
それでも検査はうまく考えられていてとてもスムーズ。
先生は無口な感じですがこれからもうちょっと
コミュニケーションが取れたらなぁと思っています。
他の産婦人科にも「不妊治療」と項目がありますが
こちらはより力を入れている印象がありますよ。
福井県で治療助成制度認定されている病院のひとつのようです。
詳しくはサイトがありますのでぜひ検索してみてくださいね。

2005.9.15 22:33 8

匿名(29歳)

「西ウイミンズ」が有名かと。

知り合い二人がそこで妊娠しました。

2005.9.16 11:54 4

あおぞら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top