HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■神戸三宮駅周辺のおいし...

■神戸三宮駅周辺のおいしいパン屋

2005.10.19 23:09    0 8

質問者: こもんさん(秘密)

今度神戸三宮駅に行くことになりました。
おいしいパン屋さんをしっている方がいらっしゃいましたら教えてください。パン屋以外にもおいしいお店があったら教えてください。
よろしく<(_ _)>します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

三宮へは家から30分だしm不妊治療で通っているので頻繁に行きます。
・(元々芦屋の)ビゴの店
・イスズベーカリー
・イグレック
あたりが有名だと思いますよ。
どちらも三宮から徒歩3分ぐらいですよ。

2005.10.20 11:57 13

カプチーノ(32歳)

ネッスルのビルの下にあるコムシノワです。
最高に美味しいですよ。カフェのメニューも美味しいです(^^)

2005.10.20 12:37 11

つつじ(秘密)

三宮駅地下区なら、イグレック(パン屋というよりおいしいパンの食べられるレストランという感じですが)、ブーランジェリーコムシノア(国際会館の近く。ランチもオススメ。元町にも昔ありましたがどこかに移転したそうです。)、マザームンカフェあたりですかねぇ。
イグレックはデパ地下にも入っていて、お茶菓子、パン類が買えます。
買いにいくだけでなく、パンのランチがおいしいお店がいっぱいなので、ぜひ探してみてください。

2005.10.20 12:58 13

LUCY(25歳)

神戸のパンや洋菓子はとってもおいしいですよね♪
神戸在住ですが、三宮近辺で私の好きなパン屋さんは、
そごうの地下の「ドンク」なんですが、毎日6時に焼きあがる
「ジャンボ夕焼けパン」というフランスパンのでかいパンです。
フランスパンみたいに固くはないですが、焼き上がりは
とっても大きくて、20センチずつくらいの切り売りです。
焼きあがる本数が少ないので、毎日並んでますよ。
それにバターやクリームチーズをたっぷり塗って食べるのが大好き!
止まりません。
他の菓子パンや調理パンもおいしいですしね。
是非ご賞味あれ♪

2005.10.20 12:59 20

こべっこ(秘密)

生田ロードにある「イスズベーカリー」がおすすめです!
神戸に行くと必ず買って帰ります。
特におすすめは「ハード山食」「シルバー食パン」です。
食パンの種類が多くっどれも美味しいですが私はこれが1番です。

あと駅の地下街「さんちか」にある「ビゴの店」のフランスパン
とカンパーニュも美味しいですよ。
スライスしてチーズとワインと一緒に食べると最高です。

2005.10.20 15:51 17

マメルリハ(34歳)

最近トアロードにできた、Le Dimanche(ル・ディマンシュ)がおすすめです。
見逃してしまいそうなくらい小さなお店ですが、ちょっと変わったパンが多くて、すごくおいしいですよ。

あと有名なところで、ブランジェリー コム・シノワも人気があります。
カフェ併設なので、ランチやサンドイッチを楽しめますよ。
私はカスクートに鴨のテリーヌをはさんだサンドイッチが大好きです。
クラブハウスサンドも絶品です。
たかがサンドイッチと思わずに、ぜひ一度お試しください。

2005.10.20 16:41 8

胡蝶(30歳)

神戸国際会館にある「ビゴ」、その東側にあるビルの地下の「ブランジュリーコムシノワ」がわたしのおすすめです。
コムシノワはカフェにもありますよ。

2005.10.21 00:12 11

つばめ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。
みなさんに教えていただいた情報を読んでいて、とても楽しみになりました。
やっぱり地元の方に聞くのが一番ですね!ほんとすごいです。
いろいろなところを回って、パン三昧したいです。(*^。^*)

2005.10.21 22:46 7

こもん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top