HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCGによる強烈な胸の張り

HCGによる強烈な胸の張り

2005.10.31 12:41    0 0

質問者: さちさん(32歳)

こんにちは!

先週20日にタイミングでHCGを打ったのですが、
1週間後のエコーで、まだ卵胞が大きいままなので、
妊娠できる可能性が無いわけではないけど、
今回はうまく排卵してないかも・・・との事でした。

そしていつもは15日程高温期があるのですが、
現在高温期9日を経て、昨日から体温がガクッと下がり今日は
いつも生理が来る体温となりました。(まだ血はみていません)
ここで諦める所なんですが、胸が夜中に目が覚めてしまう程張って痛く、
痛みは日に日に増して、ブラもきつくなってきました(これは嬉しい♪)

HCGの副作用なのかな・・・とも思うんですが、
お医者様からも今回は駄目かもと言われたけど、
まだまだ期待してしまいます!

こんな症状になった方いらっしゃいますか?
皆様のご意見お聞かせ下さい!お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top