HOME > 質問広場 > 不妊治療 > HCG後の高温期に胸が張...

HCG後の高温期に胸が張らない・・・

2006.1.28 20:39    6 0

質問者: るりさん(29歳)

こんばんは。
赤ちゃん待ち半年です。
以前、タイミング指導+HCG注射で妊娠した事がありますが、5ヶ月で流産してしまい、また妊娠に向けて頑張ってたのですが、なかなか妊娠しないためにまたタイミング指導+HCG注射してもらいました。

以前にタイミング指導+HCGでは注射後、高温になるとすぐに胸が張り出してたのですが、流産後はHCG注射しても胸が全然〜張らなくなってしまいました。
ちなみに黄体ホルモン値は正常でした。
HCGには高温を持続する・着床し易くする作用があって胸も張る作用があると聞きました。

HCG後の高温期に胸が張らないけど妊娠できた方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top