HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸の良い病院を教えて下さい。

神戸の良い病院を教えて下さい。

2001.12.6 15:42    0 3

質問者: こあらさん(30歳)

はじめまして。子づくり歴1年の主婦です。

なかなか妊娠できないのと、先月30歳になったというのに
まだ婦人科に行ったことがないので
いよいよ婦人科デビューしようと思ってます。

三宮より東で芦屋あたりまでの間で
おすすめの病院があったらぜひ教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こあらさん、こんにちは。
同い年で、しかも、同じような場所に住んでらっしゃるようなので、
つい出てきてしまいました。
有名な病院はたくさんありますよ。三宮のパルモア病院とか、住吉の中村産婦人科とか……。もし、不妊治療とかであれば、大谷産婦人科も有名ですよね。
……これでは全然答えになっていないですね。
私は、灘の「神鋼病院」に行っています。
月曜日は混みますが、それ以外であれば、総合病院のわりにあまり待ちませんん。外来の先生は男性1名と女医さんが2名です。看護婦さんもさっぱりしていて(冷たいということではなくて)、よいです。機械も新しいですよ。
私も神戸に詳しいわけではないので、いろいろ教えてくださいね。

2001.12.10 10:25 6

まふまふ(30歳)

はじめましてこあらさん、二人目希望のHIROと申します。
私の通院している病院ですが、阪急六甲駅とJR六甲道?の間にある
不妊外来の病院をご紹介します。
先生もいつもにこにこしていて、看護婦さんも皆さんいい方達ですよ。
ホームページもありますので、一度参考に覗いてみてください。
http://www.otani.org/
上手く貼れてないかもしれないので、大谷産婦人科 不妊センターで検索してみてください。
ホームページ上で相談にも答えて頂けますので、先に相談されてもいいと思ういますよ。
私も最初は相談して、丁寧な回答だったのでこちらに決めました。

2001.12.10 15:31 5

HIRO(秘密)

県庁前の近くのパルモア病院が不妊治療や産婦人科がとってもいいと聞きます。実際、同じ銀行に勤めていた方が、長年の不妊をこの病院に通い、男の子を出産されました。このあたりでは、すごく評判がいいですよ!参考にしてください。

2001.12.10 17:24 9

ももえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top