HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体ホルモンの注射のせいなの?

黄体ホルモンの注射のせいなの?

2003.5.24 23:18    0 0

質問者: ひまわりさん(秘密)

初めて投稿します。
結婚して三年目になります。一度も避妊したことないのに妊娠せず、今日に至ってます。心配になったので一年位前から病院に通ってます。
クロミッドを飲んだり漢方を飲んだりしましたがなかなか・・・。
前回黄体ホルモンの注射を初めてしました。そして先月の20日に生理が来て8日間あり、11日目にHしました。そしたら次の日から出血があり9日もありました。基礎体温はずーっと低温で排卵の気配もなく・・・。注射のせいでおかしくなってしまったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top