HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 香港へ行きます

香港へ行きます

2005.11.9 22:39    0 2

質問者: ゆりりんさん(30歳)

年末年始にかけて、主人と香港へ行きます。主人は初めてですが、私は3度目になります。
ですが私の行動範囲が狭い(尖沙咀周辺)為、もう少し広い範囲で食べ歩きをしたいと思います。香港島のほうでもいいので、安くておいしいお店をご存知の方、ぜひ教えてください!!
ちなみにお気に入りのお店は糖朝と映月楼と翠園酒楼です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


香港に住んでいたことがあります。

「ディムサン」というレストランがハッピーバレーにあります。
飲茶が有名なお店です。

確か11時くらいからの開店だったのですが、12時にはかなりの人数が並んでおり、ほとんど現地人です。

ホテルのコンシェルジュで場所を聞いてから、タクシーで行かれたほうがいいです。

糖朝のマンゴープリンは私はあまり好きではないのですが、ここのマンゴープリンは今まで食べた中で一番美味しいプリンでした。
でもあまり期待しすぎると美味しくないかも・・・。

2005.11.10 09:32 14

シャンベルタン(30歳)


私が主人とよく行くのはスタンレー(香港島南端)です。海のすぐそばに買い物できるスタンレーマーケットやレストランがたくさんあって、そこでお天気のいい日にはゆっくりと食事したりします。ここが香港?!と思えるほどゆったりしてますよ。

2005.11.10 11:55 26

ブ〜タリアン(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top