HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 皆さんにも届きますように☆

皆さんにも届きますように☆

2005.11.11 10:32    0

質問者: ポムポッチさん(28歳)

こんにちは!
結婚して3年。今回初めて陽性反応が出ました!

今年の3月まで不妊治療をしていましたが、精神的にも疲れてきたので中断。それからは基礎体温も計らず、漢方薬で体質改善をしている時に、まさかの妊娠反応です。もちろん私もジネコで妊娠菌を分けていただいていました(^−^)

今回も生理前と同じような症状があったので、またダメか・・って思っていたのですが、胸の痛みが治まることがなく予定日になっても来なかったので3日過ぎたところで検査→陽性☆☆
本当にビックリです。
まだまだ不安はありますが、私の妊娠菌が皆さんにも届きますように!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top