HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 私にも妊娠菌届きました!...

私にも妊娠菌届きました!(長文です)

2005.11.18 19:48    0

質問者: ぽん太さん(25歳)

こんにちは。
私の所にも、妊娠菌が届いたみたいです^^ 本日、検査薬で陽性反応がでました!! 今までジネコで励まされる部分が多々あったので、私にも少しでも皆さんのお力になれたらと思い報告させていただきます。

二人目不妊2年半、通院暦1年半、AIH3回目での陽性反応です。一度転院したのですが、2回目の先生はこちらでも少し聞かれる病院の先生で待ち時間は長かったですがとても頼りにして通院してました。今まで木村さんやザクロを飾ったりしたのですが私にはなかなか成果が出ませんでした。今回私がしたことは・・・

☆病院で排卵済を確認したら基礎体温を計るのをやめて2周期目です→生理予定日が近ずくにつれてドキドキするのが苦しかったので。
☆ちょうど高温期中に息子が1週間、発熱してあまり妊娠の事を意識してませんでした。(生理予定日頃はかなり意識してましたが)^^;
☆AIH3日後、ズー○シア動物園にコウノトリを家族で見にいきました→私の知人もこちらのコウノトリを見て数周期後に授かりました。
☆願いをこめて自分でお守りを作りました→以前、結婚前にも悩みがあり同じようにお守りを作ったら悩みが解決したことを思い出したので。お守りはたまたま従姉妹に聞いて真似して作ったものです。
☆ジネコの妊娠菌レスに時々レスしていたんですが、今回はほとんどの妊娠菌レスにお便りして次は私のところにもと願いを込めていました。

症状としては、ムカムカと乳首痛が時々あったのですが、これは毎月生理前の症状と変わらなかったので今回も諦めムードでした。ただ一つあげるとすれば、生理予定日1週間前程に、生理中の排便痛に似た痛みが排便時でないのに2時間ほどありました。

まだ病院に行っていないので不安はすごくありますが、私の妊娠菌も皆さんにお届けできればと思います^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page